※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ココロ・悩み

旦夫との関係に悩み、結婚を後悔している。愛情が薄れ、寂しさを感じている。周りの友達との違いに焦りを感じている。

旦那と喧嘩して、外に出て、星見てたら涙が出てきました。昔は好きな人と星見るだけでとっても幸せで、会いたくて会いたくて仕方なかったです。旦那に対してそんなふうに思ったことは1度もありません。

私は28歳で結婚したんですが、周りの友達は私より早くに結婚している子ばかりで、焦って結婚してしまったことを後悔しています。

子供もいるし、住宅ローンにも縛られて、私が我慢すればそれでいいんだと思っていますが、たまに限界かもってなります😭

明らかに私は旦那のことを愛していないし、旦那も私のことを愛していないと思います。全然追いかけても来てくれないし、多分部屋に戻ったら旦那はいびきかいて寝ています

寂しいです

コメント

ニルヴァーナ

大丈夫ですか?
我慢にも限界がありますよね😭
私も旦那と喧嘩して子供置いて漫画喫茶に来てしまいました😭

心配して電話くれるかなー
と期待してましたが、
連絡全くなく半日たちます。
正直、追いかけてきて説得してくれるのを期待しちゃいますよね

私は若気の至りで結婚してしまったので
色々過去のことを後悔してしまいます😭

• さらゆう

さらゆう

一緒ですね😓半日も心配の電話も無いなんて、寂しいですよね。
    結婚は好きな人とするべきでした。当たり前のことに何で気付かなかったんだろうと、後悔しかないです😭
    うちは部屋に行ったらやっぱりいびきかいて寝てました。私の事なんて全く心配も興味もないようです😢
    ニルヴァーナさんは離婚とか考えてますか?

• 8月13日
  • ニルヴァーナ

ニルヴァーナ

付き合ってた当時は、
    すごい大好き!こんなに優しくて誠実な人いない!って勝手に思い込んで勢いで結婚したのですが、実際全然違ってました😓
    今はもう好きとかゆう感情は無いです😭

寂しい通り越して苛々してきませんか?😭

まだ今すぐの離婚は考えてませんが、子供が大きくなって巣立ったら
    旦那とは一緒には居られないな。って思います😓

• 8月13日
  • さらゆう

さらゆう

そうなんですね!!少しでも好きだった時期があって少し羨ましく思ってしまいます😅💕
    私は“結婚”がしたくて、正直旦那より良い人は周りにいたのに、手っ取り早く旦那と結婚してしまいました😓💦全然タイプでもなく、性格も私とは真逆すぎて楽しくないです💦

イライラするのわかります😭
    私も子供が巣立って、ローン終わったら離婚したいです😓
    1人の方がマシですね😭

• 8月14日