※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で集まって、飲み物とか足りない場合皆さんなら1人で代表して買い…

義実家で集まって、飲み物とか足りない場合
皆さんなら1人で代表して買いに行きますか?💦

先日、そのような状況になって義家族が飲み物等足りないから買いに行こうとなった時に義姉が
お前の嫁に買いに行かせーとうちの旦那に私のいる場所で言ってて

進んで私がなら行きます!って言った方が良かったのかな?と今更思いまして💦

コメント

はじめてのママリ

ふざけんなって感じですね笑
言われなきゃそこにいたくないし行ってもいいけど
行かせーとか言われるようなら行きたくないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    行くのはいいんですが、私その飲み物一口も飲ませて貰えないし上の子はプールしてて旦那はお酒飲んでるので目が離せないしでモヤモヤとしながらも嫁なら仕方ないかなとも考えてて🥲🥲

• 8月13日
雷注意

行くのは行きますよ。

でも義姉に言われて行きたくないです💢
何様やん💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くのは行きますよね、でも言い方ですよね💦

結局、買ってきた飲み物はうちの子も私も飲んでなくて
    最終的に元々買ってきてた飲み物も後で買ってきた飲み物も全てその義姉が知らない間に持って帰ってました、、

• 8月13日
しましま

行かないですね。
私一人に行かせようとか言う人も、義実家にはいません。
夫が行きますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義姉以外誰もなにも言ってなくて、、
    その発言にびっくりしたのと
    余ったジュース全て知らない間に義姉が持って帰ってしまってたのでうちの子は飲ませて貰えずで
    旦那はお酒飲んで運転できないにしても私が行ってたらうちの子も分て貰えたのかな?と色々モヤモヤしてます🥲

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私の実家に集まった時は私か姉が行きますし、旦那の実家なら旦那か義姉か義父が行きます。

他人が行けスタイルなんですかね、義姉さんは。
嫌われていびりとかされてないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、、
    うちの実家も親が自分の子に誰か行ってきてって感じなので💦

いびりと言うか、うちの子も私にも態度酷いのでなれました、、旦那が割と怒ってくれるのでまだ耐えれます💦

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

えぇーーー!!
義姉がおかしいと思います😵!
みんなお酒飲んでたとかなら仕方ないかもですが、行かせ〜とか言われたら行きたくなくなります😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が気遣えなさすぎなのかな、でもうちの実家ならそんな事絶対ありえないしなとモヤモヤしてたので良かったです🥲🥲

全員車なので1家族1人は飲んでないです、、
    ましてや、そのお酒はもちろん私は飲めないし
    追加で買ってきた食べ物や飲み物はうちの子も私も手つけれずでした。💦

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

ママリさんが飲むわけではないので進んで言う必要はないと思いました。

仮に車じゃないといけない距離で、みんな飲んでて運転できないからママリさんに買ってきて欲しいということだとしても、重たくなる可能性が高いし妊娠してる人を1人で行かせることは私ならしないです。せめて旦那に行ってもらって運転だけ頼んでみてってお願いするとかでしょうかね....

歩いて行ける距離なら私行きます!!っていうかもですけど、それならむしろ飲む人が買いに行くべきかと。(私は飲むので言います)
そしてやっぱり1人で行くかは買う量によると思います。
どちらにせよ妊婦には活かせないです。

何にせよ、そんなこと言う義姉がいる集まりは、夫に話して今後参加したくないです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、
    うちの旦那がついてきての前提なら全然行くのですがそうなるとうちの子2人親なしで置いていくことになるので
    サラーっとスルーしましたが
    その後買ってきた飲み物や食べ物にうちの子手つけれずで💦
    おまけに大量に余ってた飲み物も義姉が持って帰ったので
    私がいっとけばと我が子に申し訳なくて💦

• 8月13日
092159

行かないですね〜。
お前が行けと旦那に指示しますね〜。

行かないならもう帰るし、二度とここには来ないし、子供も連れてこないと宣言したいです。。。

今日は旦那が2回目買い物に行って、子供の習い事の送迎してくれました。
私は部屋着のまま外に出てません🤣
普段からこんな感じなので、旦那に買いに行けとか言われたと無いし、義理の実家に行っても言われたこと無いです。何でも息子にやらせてとお義母さんに言われます。苦笑
幸い小姑も居ないです。