※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様は義実家と実家への帰省頻度に不満を持っていますか?義実家と実家への訪問頻度の違いにより、意見の不一致が生じているようです。

みなさん義実家と実家帰る頻度が同じじゃないと怒る旦那様いますか??

私の実家に帰ることの方が多いけど、
長い時間いる必要がない、俺の実家にはたまにしか帰らないけど、なんで自分の実家に帰るんだと。

両方同じは無理だし、旦那の実家は狭くて買い物でたいと言ってもなんで出る必要があるの?とか嫌味がはじまりいきたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

怒る怒る!
あなたのお母さんが嫌いだと言いましたw
お互いがお互いの実家に帰る世の中に早くなって欲しいです🤣

deleted user

実家と義実家が同じくらいの距離なら、怒る人は怒るんじゃないですかね😣
もし旦那さんが実家に一緒に行ってるなら尚更、、
ママリさんのご実家にはどのくらいの頻度で帰ってるのでしょうか?
うちは結構頻繁に私の実家行っていますが、旦那にそうやって怒られたら何も言えないですし、実家に行く頻度減らすと思います💦

ママリ

うちは同じ頻度にしてます…。どっちか行ったら次はどっちかみたいな…。やっぱりお互い自分の実家に行きたいし、自分の親に子どもを会わせたいと思うので😣

うちも私の実家は色々料理準備して歓迎してくれるしお土産もたくさん持たせてくれますが、夫の実家は狭いし、ご飯をご馳走になるどころか、今日なんて行ってもお茶1つ出てきませんでした。笑