※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車を停める際に子供と母親に邪魔され、心が狭いか不安。

私が心が狭いですかね?

本日買い物に行ったのですが、車を停める時に前から突っ込むような形で停めるところなので停めようとしていました。

ゆっくり前進していた時に保育園か、小学生くらいの女の子が両手を広げて綱渡りみたいな感じで縁石のところを歩いていました。

もうだいぶ前に来てしまっていたのでわざわざバックして他のところには行けません。(狭めのところです)
それを母親だと思いますが、女性がずっと自分の車の後ろのドアを開けた状態からその女の子がわたり終わるのを待っていました。
私としてはいやいや明らか邪魔になってるのわかるだろ、子供連れて行けよって思ってしまいました。
心が狭いですか?そもそも危ないですし。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、おいおい🙄って思います💦駐車場では遊ぶところではないと思うので、抱き上げてでも無理矢理車に乗せますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦

そのお母さんらしき方とガッツリ目あってたんです😩

• 8月13日
月見大福

いや、ナイですよね😓
そのママとは常識違いすぎて友達になれなさそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭
    えーーってなってずっとその子が渡り終わるのを待ってて、急いでたので勘弁してくれって感じでした💦

• 8月13日
ままり

ここも狭くないですよ。お前の子供轢き殺されても文句言えないよ?って思います(笑)

そういう親がいるからお子さんの事故が無くならないんだと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね、、、
    自分の子供がそんなことしてたら普通にキレますし、手引いてどかしますもんね😭

• 8月14日
ママリ

心狭くないです💦
子供に危ないよって言うのはもちろんですし、迷惑になってるなら相手にもすみません💦って普通は言います😓
子供だから別にいいでしょ?
このぐらい許してよ。って考え方の人なんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方困りますよね…
    独身時代とか絶対邪魔だなあって思ったことあるでしょ!って感じですけど、産むと子持ち様になってしまう方もいらっしゃるんだなあと思いました😭

• 8月14日