※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
その他の疑問

大東建託のアパートから、また大東建託の別のアパートに引っ越すのって…

大東建託のアパートから、また大東建託の別のアパートに引っ越すのって、お得なことはありますか?仲介手数料が無料になる、というのは耳にしました。そもそも仲介手数料っていくらなんですかね😅

コメント

仲介手数料はその物件の家賃1ヶ月分の値段が一般的だそうですよ。

H☆R

今住んでるのが大東建託のマンションなのですが、契約時にもらった書類の中に次回5000円割引みたいな割引券がありました。

こういうのって不動産屋さんに言えば何か安くなったりしませんか?
前回も大東建託で、今回も大東建託にしようと思ってるんです〜大東建託さん素敵なお家で〜何かお得になったりしませんか?的な感じで値段交渉して見ても良いかと。

うちは大東建託に住むのは今回が初めてですが、一回の内見で決めたこともあり、仲介手数料だったか何か忘れましたが、旦那がどうしてもここに住みたいんだけど、このお金だと、、的な感じで交渉して安くしてくれました笑