※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカナ
家族・旦那

夫がネットショップで振り込み詐欺にあったようです。銀行振り込みで160…

夫がネットショップで振り込み詐欺にあったようです。
銀行振り込みで16000円ほど振り込んだそうです。
現在そのサイトは見れなくなっているようで、詐欺だったみたい、、と言っています。

私は悔しいので警察などに相談して欲しいのですが、夫は面倒くさい方が勝つそうです、、
考えられない、、

コメント

ここ

警察に相談してもお金が返ってくるわけじゃないのでめんどくさいのは分かります😭

• ワカナ

ワカナ

やっぱりお金戻ってこないものですよね😭悲しいです😭

• 8月14日
❀sawàtdii❀

銀行によっては振り込め詐欺あったと相談出来る窓口あったような?
消費者センターに相談もありです。
お金返ってこないからめんどくさい‥は詐欺師からしたらまた騙してお金とれる人マークついて裏で情報まわされる可能性ないとも言えないです。
ネットショッピングで購入するために個人情報入れたはずです。
振り込め詐欺を甘くみて最悪な目にあったなどニュースやネットニュースで見たことあります😱
個人情報入手してなんらかの形で悪用も考えられます。
特殊詐欺も時代とともに進化してるから怖いですよね。
ワカナさんが悔しい!めんどくさいで終わりにしないで!わかります。
16000円は大きすぎるし不安ですよね‥

• ワカナ

ワカナ

色々と想像してしまって悶々としてしまいます、、
    悔しいです😭

• 8月14日
  • ❀sawàtdii❀

❀sawàtdii❀

金額大きいですね‥
    私がワカナさんの立場になったら‥
    放置しないでめんどくさがらず動いてよ!と騒ぎます😅
    騙す側に個人情報知られてるのが不安でしかないですよね。
    お金戻ってくるか?となると期待しないほうがいいになりますが‥
    詐欺師にダメージ与えられますからね。何もしなかったら‥いいカモと笑われてそうで悔しいですよね😔

• 8月14日