※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコパンツの感想を聞きたいです。マミーポコパンツは安いですか?良いクチコミがあれば使いたいです。

今ムーニー使ってるですが、西松屋行くとほかのママさんみんなマミーポコパンツ買ってるんですが、マミーポコパンツって安いんですか?!マミーポコパンツの感想聞かせてください😂マミーポコパンツのクチコミ良ければそっちに変えようと思います😂

コメント

ままり

安いですよ。ごわごわがさがさしてて好きじゃないです。

はじめてのママリ

貰ったり、一回買ってみたりで何度かトライしましたが、うちの子が履くといつでも漏れるんです💦
なのでもう買わないと決めました😭

さくみぃ

息子も娘もムーニーなんですが、今年から娘が保育園のサブスクで園にいる時はマミーポコ使っています。私も安かろう悪かろうと思っていたのですが、思ったよりゴワゴワしてなくて柔らかいです!お肌荒れたりもしていないです。

ママリ

マミーポコ安いですよ!
質感は息子のときと比べて良くなりましたが、ムーニーと比べたらムーニーのほうが良いと思います🙄
マミーポコは大きめですが、おしり部分は細めの作りなのか縦に半ケツになってたので娘には合わないなと思い、1袋使って終わりました😂💦
あとやっぱり安いオムツなだけあって、おしっこしたあとの湿り具合がすごかったです💦

ツー

マミーポコは安いです✨
多少、ゴワつきは高いやつと比べたらありますが、皮膚が弱くなければ問題なく使えてました🙆
漏れは、うちの子の場合はマミーポコでも、ムーニー、パンパース、メリーズどれでも漏れる時は漏れてたので大きな差はないように思います🤔

くーちゃん

1人目のとき分からずに、安くて良いじゃん!と思って買って履かせましたが肌がかぶれるわ漏れるわゴワゴワするわで二度と買ってません🙅‍♀️4〜5枚使って残り全部捨てました😓
やっぱり安いなりに品質は悪いです💦

ななな

普段はパンパースかメリーズで、保育園にだけ安いマミーポコ持って行ってました🤣

マミポコは安いですが
マミポコ買うなら私はgenki買います😂