※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

ホラー&愚痴です!昨日の夜、シャッターも窓も閉まっていて隙間風も無い…

ホラー&愚痴です!

昨日の夜、シャッターも窓も閉まっていて隙間風も無いのにカーテンの下の方の端っこ1か所だけがフワっと揺れました😱(結構大きく揺れた)
えっ!?と思って揺れた所をめくったらソフトボール位の大きさの子供の柔らかいボールが落ちてました。
風も何も無いのにボールが動く事もあり得ないし、カーテンの1か所だけが動くのも変だから、これはホラー的なやつだと思って夫が仕事から帰ってきてからその話をしました。
そしたらただ“ふーん”って言われただけでめっちゃ悲しかったです(笑)
まぁ、そういうの興味がない人だから仕方ないけど、もう少し何か言ってほしかった😂
私は実家にいた時も似たような不思議現象にあった事があるので今回もホラー的なやつだと思ってます💦

コメント