※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

元旦那から娘の写真を送ってと来たので今送れる動画見当たらないから、…


元旦那から娘の写真を送ってと来たので

今送れる動画見当たらないから、また今度送るいいました。
それに対して面会も拒否した事なく
都合が合わなかっただけなのに

面会もしない動画も送らないなら仕送りはしない
支払いしないのも然りだよって来ました。

面会も確かに3ヶ月間は予定合わずになし
養育費は支払われてる
9月の予定は決まっています

元旦那はもう他に女がいます。私はいません

なので
養育費は娘のものです。といい
動画を送ったら

ありがとうもなく、
そんな意地悪な女に育てないで
早く男を作って娘をいい環境にしてって
ライン来ました(笑)

やばすきません?私が意地悪なんですかね?
多分わたしもこの人と関わる事で
感覚が麻痺してきているので
私が間違っているのなら教えてほしいです。

コメント

deleted user

わたしの元旦那とすごく似ています。自分中心というか。。。黙って養育費払えよって感じです🤣うちは面会無しです

  • りんご

    りんご

    向こうは求めてきませんか?

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    求めてきますが毎度拒否です。笑
    娘は5歳で私の再婚相手をパパだと思っています。なので会っても混乱すると思うので💦
    生後4ヶ月頃に離婚してから1度も元旦那には会わせてません!

    • 8月13日
はじめてのママリ

写真がなくても会えなくてもお子さんが存在してることには変わりないんだから、責任もって黙って払えよと思いました。
なんか嫌味ったらしいし、ウザってなりました。

はじめてのママリ🔰

どう思うのかは相手の勝手です。
勝手な脳内変換されたとしてもね。

結果が全てなんでお互い些細な事も仕方ないと思います。

幼稚な方の相手は疲れるのでスルーです。

間違いはないと思いますよ!

ゆみ

ヤバいですね💦クソすぎます💦