※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを抱っこする時、寝起きで力が入らずしんどいです。皆さんはどうしていますか?力が入るまで待ってから抱っこしていますが、同じですか?

朝や夜泣きの時に子どもを抱っこする時、寝起きで腕の力が全く入らず抱っこするのしんどいのですが、皆さんどうしてますか?😂💦
なんか抱っこしても落としてしまいそうで…🥹
自分の寝ぼけが治って力入るまで待ってから抱っこしてるのですが、みなさん同じですか?😂

コメント

ぺ

分かります。夜間授乳のとき毎回、重たっ…ってなります(笑)落としちゃいけないって気持ちで気合い入れて持ち上げます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり気合いで乗り切るしか無いですよね…😂💓
    夜中の抱っこ、地味に辛いですよね🥹

• 8月13日
  • ぺ

母として気合い入れてます(笑)お互い頑張りましょう!

• 8月13日
はじめてのマリマリ

確かに腕に力入りません🤣
とりあえず布団の上で抱っこするようにしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ぼけてる時の抱っこ、地味に辛いです…😂
    布団の上なら安全ですね!今まで起き上がって抱っこしてたのでとりあえず布団の上に避難させて、にしてみます!😂💦

• 8月13日
nakigank^^

私は長男が6ヶ月の時に、ヘルニアあって腰がやばいので、座って抱っこに慣れてもらいました。
その方が色々安全なのでとにかく慣れてもらいました。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座って抱っこ、確かにいいですね!私も腰痛くて立つのしんどかったのでそうしてみます😂💓💓

• 8月13日
  • nakigank^^

nakigank^^

何日間は立て!!ってギャン泣きですが、ごめんね〜ママ腰痛いからこれに慣れてね〜って、抱っこする時は日中も座ってやるようにして、寝かせる時は絶対座ってやってたら、3日目くらいから諦めてきて、4日目は素直でした。(笑)

• 8月13日