※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラガママ
家族・旦那

娘と息子がコロナにかかり、お盆休みの予定が台無し。娘は元気だが、心配。残り2日のお休み、娘のために何ができるか。

お盆休み初日の11日に娘がコロナを発症し、
次の日にはもうすぐ3ヶ月の息子もコロナに😓
検査はしてないですが、私も熱、体の痛み、咳が
でておりきっとコロナです😓

お盆の予定丸潰れになってしまい、
なにより娘が可哀想で仕方ありません😭
旦那もこんなに長い休みがあることが
ほとんどないのでとても残念です😢

娘は発熱した次の日には平熱になり
元気いっぱいですが、どこへも行かず
1日中Netflix見てます😭
本人は、"お休みしてるだけで嬉しいから平気!"と
言ってますが、それがまた無理して言ってるんじゃないかと思うと胸が痛いです、、😢
また、私が熱できつそうにしてると、
"ごめんね、私がお熱うつしたから"って
私に謝ってきます😭

残り2日あるお休み、娘のために何ができるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家プールとかですかね?
旦那さんが元気なら西松屋とかでダンボールハウス買ってきて、秘密基地作ってお絵かきして遊ぶとか!

  • トラガママ

    トラガママ

    家プール提案したら、病み上がりだからと旦那に却下されてしまいました🤣
    西松屋にそんな物があるんですね!!
    旦那はまだ元気なので買ってきてもらいます😁

    • 8月13日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

可愛らしい娘ちゃんですね(๑˃ꇴ˂๑)*ෆ

読んでる私もママではないですが愛おしくなります(๑❤∀❤๑)★*:

旦那さんは外に出られるんですかね❓🙄💦💦💦
買い物とか、お願いしても快く行ってくれたりしますか❓🙄

可能なら100均で紙粘土やビーズ買ってきて一緒に制作したり……

折り紙で作ったり(◍ᐢ▽ᐢ◍)⭐*゜

  • トラガママ

    トラガママ


    ありがとうございます🥹
    我が子ながら、とっても優しくていい子なんです🥺笑

    旦那は元気で、家のことや買い物してくれます!
    さっそく紙粘土、お願いしました😄

    • 8月13日
むな

出かけなくても普段休みのないお父さんと一緒ってだけで楽しいはずですよー!!!

  • トラガママ

    トラガママ

    そうですね🥹
    もうマイナスな方に考えないようにします✊

    • 8月14日
  • むな

    むな

    ですです!
    大人が思ってる以上に子供って楽しいんですよ★
    小学校高学年とかならどっかいかないとかもですが、、

    • 8月14日
  • トラガママ

    トラガママ

    なるほど🥺
    勉強になります!ありがとうございます😊

    • 8月14日