※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が休みの日は新聞を読んで子どもの相手をせず、休んでいる時にも要求があり、自分の時間が取れないことでイライラしています。

旦那にイライラです👻
休みの日家にいても新聞ばかり読んで子どもの相手をしない。
そんなんだからいざ子どもと何かしようとしても子どもの方が嫌がってお母さんがいいと言います😐
旦那が休みの日くらいしか私は子どもと離れられないのにずーーーーっと新聞読んでばかり(何日分もたまってるのでなかなか終わりません)子どもの相手は私です。文句も言わず読ませてあげてるのに
下の子が昼寝したから私も休んでいたら「ママ〇〇買ってきて〜」🫤
ちょっと休ませてと言うと「もう〇分も休んでる」って…
うわーーーーーー🤯
お前が買いに行けー!!!!
私なんて子どもに邪魔されず何かを読み続けるなんて不可能なんだよ🤯子どもが寝てる時しか休めねーよ!!
私にできないことをやられてるから羨ましいんだと思います。
めっちゃムカつきます😇

コメント

みー

もう〇分も休んでる、ってめっちゃ腹立ちますね!!
じゃあ、貴方のその新聞の時間はお仕事ですか??
と言いたくなります🥹
しかもなぜママリさんに買い物頼むんですかね?🥺
住んでいる地域にもよるとは思いますが
外は灼熱だし子供じゃ無いんだから自分で行ってほしいです🤦

• ママリ

ママリ

めっちゃ腹立ちます😭たぶん自分で行くのがめんどくさいからだと思いますが自分で行けって思いますよね!イライラして死にそうだったのでコメント貰えて嬉しかったです😭ありがとうございます!!

• 8月13日
カグラ

もう何分も休んでるって酷いですね🙄
ママリさんが下の子の昼寝中に少し休んでたってことですよね😳よくその状況で言えますね😬
どうせパパよりママが良いって言うからって諦めてるのかもしれませんが、まず出来ることやりなよって思います😤
毎日お疲れ様です🥺

• ママリ

ママリ

酷いですよね😭そうです!下の子の昼寝中です💦
    ありがとうございます🥺その言葉とっても嬉しいです✨✨
    カグラさんも毎日お疲れ様です😊

• 8月13日