※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

次男くんは夜は比較的よく寝ているが、昨日は21時に寝て2時まで寝、その後7時過ぎまで寝た。授乳後、胸が張らず驚いた。混合育児で、こんなに張らないのが意外だった。

次男くん夜は結構寝てくれるんですが昨日も21時頃に寝て2時ぐらいまで寝て授乳し7時過ぎまで寝ました!

私の方が先に目覚ましてしまい様子を確認し寝ました。
が!結構間隔空いたのに胸が張ってなくてなんか切なくなった🤣🤣🤣

混合で育てているんですが、こんなに張らないもん!?とびっくりしました😂

コメント

初めてのママリ🔰

私も1人目はガッチガチになって目が覚めるとかありましたが、2人目は時間あいても張らないです!
でもちゃんと出てるは出てるので、2人目だから飲ませ方がわかってるし、上手に飲んでくれてるからかな?と思ってます☺️

  • かな

    かな

    本当そんな感じです!!
    1人目の時はガチガチでした!!笑

    2人目はゴクゴク飲んでるのが分かるほどです!

    • 8月13日