※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市都筑区で一歳の子のカットをしてもらいたいです。他に良いところご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。一歳だと難しいですかね?

横浜市都筑区で一歳の子のカットをしてもらいたいです!チョッキンズはなかなか予約取れないみたいなのですが、他に良いところご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😭💦
一歳だとなかなか難しいですかね😭?

コメント

みゃみゃ★

セン北のハートって美容院良いですよ♡
動画見せてもらいながら切ってもらえます💇‍♀️終わったらお菓子ももらえます🍬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!キッズカットと言うメニューはあったのですが、一歳の赤ちゃんでも大丈夫ですかね😭?

動画もあまり見ない気がします💦

• 8月13日
  • みゃみゃ★

みゃみゃ★

大丈夫だと思いますよ☺️うちも2人とも一歳過ぎから通ってます✂️泣く場合はママが抱っこしてカットしてもらうことも出来たと思います!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😭
    みゃみゃさんは公式ホームページとホットペッパービューティーどちらで予約されていますか?
    公式とホットペッパー で料金が違うのと、公式だとカットとキッズカットが一緒に選択できなくて😂
    電話しちゃった方が早いんですかね😂

• 8月15日
  • みゃみゃ★

みゃみゃ★

いつも公式ホームページで予約してました!
    ホットペッパーを確認しましたが高いですね😳先月も行きましたが公式に載ってる料金だったと思います🤔
    いつも自分のカットと子供のカットしてもらう時はそれぞれの名前で予約してました!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ確認していただいてすみません!ありがとうございます😭❣️
    公式ホームページから予約してみます✨

• 8月16日