※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家事・料理

みなさん明日はバレンタインですね❤️当日作りますか?それとも前日(今日…

みなさん明日はバレンタインですね❤️
当日作りますか?それとも前日(今日)の夜作りますか?
私はチョコパウンドケーキ(旦那+職場の人用)と生チョコを作る予定で、生チョコは明日でもいいかなーって思ってるんですけど、パウンドケーキは1日くらい放置した方がしっとりして美味しいって聞くので今日のうちに作ろうかなって思ってるんですけど、今日のいつ作ればいいか悩んでます。今から?それとも夜?

※旦那の同期(私の友人)にも、結婚祝いでタオル類もらったり、安産祈願のお守りもらったりなのでお返しとして上記パウンドケーキつくって明日、旦那に持って行ってもらいます‼︎

コメント

萌ヾ(*´∀`*)ノ

私も作ります😊
夜,子供と旦那が寝たら
作ろうと思ってます🌟

途中,起きたら焦りますが…笑

  • ちゃむ

    ちゃむ

    多分うちの旦那は、私が不器用過ぎるので無事作れるまで寝ずに待ってくれてると思います(笑)

    • 2月13日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    それもそれで複雑ですね(^-^;💦
    私は,見られるのが嫌で
    早く寝て!!!笑←みたいな感じです(笑)

    • 2月13日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    同じくです(笑)
    なので旦那が安心できるように、暇な時にオーブン慣れしておこうかなって思ってます(笑)

    • 2月13日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    頑張って作りましょう🌟笑

    • 2月13日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    ありがとうございます😊

    • 2月13日
まま

早いですが土曜日に作ってあげました(笑)

  • ちゃむ

    ちゃむ

    まじですか(笑)

    • 2月13日
🍓(20)

明日の昼ぐらいから作ります😍💕

ポン太

明日の朝にサプライズで渡す予定なので、さっき作り終えました💕

  • ちゃむ

    ちゃむ

    私やろうとしてたのに、やる気をどこかに置いてきました(笑)

    • 2月13日
  • ポン太

    ポン太


    おぉう!笑
    台所とかに落ちてないですかね?笑🤗

    • 2月13日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    そろそろ夜ご飯の支度始めて、落としてしまったやる気を取りに行ってきます(笑)

    • 2月13日