※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那とおてがけが本当に苦痛でしかないです。大阪在住ですが私の実家が…

旦那とおてがけが本当に苦痛でしかないです。

大阪在住ですが私の実家が香川県で本日家族で実家に帰ることになりました。当初の予定は昼に着いて近場でランチして海に行こうって話だったのに、朝起きた時には旦那は起きてたけど私が準備してる間にまだ寝ている子供のところに行き二度寝。子どもが起きても起きて来ず何度か声かけても起きて来ず、起きたのは11時過ぎ。

車で新大阪に向かう言い出し着いたら着いたで、自分が一泊する事を忘れてたようでパーキング代がかかるやん!とイライラしだし。パーキング止めずらいんじゃないん?や昼ごはんは電車でもええやんなどいろいろ私が行ったことも聞いてなかったんでしょうね。

そしてとりあえず急ぎで新幹線に乗り岡山の乗り換えの待ち時間中どこに行くかという話になり、全て私任せ。予定狂わせたのは全て自分なのにコレは?と言ってもコレは〜…と文句を言われ。そして挙げ句の果てに車に財布を忘れてきた始末。

色々諸々あの人と出かけるたびにマイペースすぎて本当に苛立ちしかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

発達ですかね〜。

呆れて渇いた笑いが出てきました…。すみません。

わかるなーと思って。

• 🔰

🔰

ほんとに自分本位すぎて障害あるんじゃないかと思えるくらいヤバいです。そして自分の非を認められないところが余計にイラつかせる😑

• 8月13日
(^^)

共感です😂
うちは子供いなかった時は私もそんな感じで2人でダラダラな性格でした!
予定立ててたけど気づけば夕方~とか。
でも子供が産まれ、ミルクやお昼寝の時間を逆算し色々想像して荷物を用意して詰め😵‍💫
そんな子供のために必死な私を見て、お前変わったな~😮‍💨とか言ってる旦那。イライラ。
公園行ってもすぐにそろそろ帰る?と言う旦那。イライラ。
外食なんかしても食べた気がしないだけなのに外食ばかりしたがる旦那。イライラ。
すいません愚痴です😂

• 🔰

🔰

わーかーりーまーす!前にドラマで女は子供産んだら変わるのは当たり前。ちょっと目を離したら死んでしまう生き物を育てるのだから。問題なのは一緒に旦那も変わってない事だ!と言ってて、そうそうー!とめちゃくちゃ共感しました!

• 8月13日