コメント
313
我が家は一階でしたが意外と大丈夫みたいでした^^
ただ、造りによるかも💦
積水、積和のアパートなら大丈夫でしたが、大和だと壁が薄くて気になります💦
pepe
前住んでたアパートは、上の階の赤ちゃんの泣き声聞こえてました。テレビの音も聞こえるほどだったので造りの問題ですね😓
-
はじめてのママリ🔰
テレビの音が聞こえてくるなんてよっぽどですね😅音はほとんど聞こえてこないので大丈夫かなぁとは思ってるのですが💦
ありがとうございます😉- 2月15日
ハッスルママ
基本的に音は下へ、声は上へと言いますね。
うちは上下赤ちゃんがいますが、上からは物音が、下からは声が聞こえてきます。
声は自分の家で静かにしていた時だけなので、大したことないと思います。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦じゃあ聞こえてるとしたら上の部屋かな😅聞こえていたとしても気にならない程度だったらいいのですが💧
ありがとうございます😉- 2月15日
まし
木造の2階建てのアパートです。
日中や夜中の静かな時間帯はたまに聞こえてくるときありますよ。
ただうるさいな〜とは感じないです。
実家の戸建てに住んでた頃、夜中に聞こえてくる繁殖期の猫の声の方がうるさかったです😱
子育てしてるからなのかもしれないですが、逆に夜泣き大変だな〜ママ頑張れ〜と思ってます☻
-
はじめてのママリ🔰
確かに繁殖期の猫ってすごい声ですよね笑 うちの実家も聞こえてきます😅
うちの周りには赤ちゃんいないのでうるさいと思われてなかったらいいのですが💦
ありがとうございました😊- 2月15日
はじめてのママリ🔰
そうですよね😅コンクリート造りなので大丈夫かなぁとは思ってるのですが、夜泣きが始まったら聞こえそうで少し心配です💦
ありがとうございます✨