※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

市民プールで女子更衣室に男の子が入るのはよく見かけますが、逆パターンは中々ないと思います。ロリコン趣味の方もいる可能性があるので、注意が必要です。

よく市民プールとか行くと女子更衣室に小さい男の子も連れて入ってくるママさん見かけるんですが、逆パターン(女の子が男子更衣室はいってお着替え)って有るんでしょうか❓❓

言い方悪いけどロリコン趣味の方もいるだろうし逆パターンは中々ないのかなとは思って😭😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お父さんだけが連れて行く場合あると思いますよ💦
見かけます。
私は嫌なので温泉も絶対男湯には入れません。

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

ですよね💦ママさんがお仕事の場合とかパパさんが連れてく場合ありますもんね🥺🥺

1度旦那とそういう話になりじゃあ着替えどうするん❔さすがに娘を男子更衣室に連れてかれへんと言われたので…逆パターンも有り得るのかなと思って…

• 8月13日
ぼんぼん🍑

パパが連れてく場合もあるので仕方ないですかね🥹

プールじゃないですが、先日旅行で、朝風呂行きたいと言われましたが私は朝風呂入れないタイプで(だるくて動けなくなる)
なので、旦那に娘と息子連れて大浴場行ってもらいましたよ😂

ありえないと思う人もいるのかもですが、幼稚園児まではまぁ仕方ないかなって考えです😂

はじめてのママリ🔰

やっぱりロッカーの場所を考えたり、ラップタオルとかでしっかり隠してあげる必要はあると思いますね!男の子でもそうですが☺️
お休みのお父さんや、シングルファーザーの方もいらっしゃると思いますし🥺