※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊婦です。おりものシートに500円玉サイズの出血が2回あり、匂いはツンとした精子のよう。病院に電話し、安静で受診予定。同様の経験者から赤ちゃんは無事だった方がいるか不安。5週と8週にも出血あり、前回は10週で流産経験あります。

12週です。
先程おりものシートに500円玉サイズくらいの出血が2回ありました。茶色〜黒で織物に混じって薄い感じでした。
匂いは精子?のようなツンとする感じの匂いです。

病院に電話して、今日は安静、明日受診しようと思っています。

同じような経験があり、赤ちゃんは無事だった方いらっしゃいますか?不安すぎて少しでも安心したいです。
5週で多めの鮮血、8週で少量の茶色出血がありました。

前回は10週で流産しております🥲

コメント

えだまめ

上の子の時に13週でおりものシートいっぱいくらいの茶色の出血がありました🥺
1週間くらい続きましたが無事で今も元気ですよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いです!
    ありがとうございます😭
    おりものも普通の色に戻りましたし、病院の電話での対応も緊急性はなさそうだったので赤ちゃんを信じます🌿

37週、もうすぐですね👶🏻
    元気な赤ちゃんに会えますように!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

13週で出血があったので念のため病院に行きました。

エコーしてもらいましたが赤ちゃんは全く問題なかったですよ!
今は胎盤がまだ完成してないので16週頃までの出血はよくあること、
ずっと続くようでなければ大丈夫と言われました!
同じく匂いが気になったのでそちらも相談したところ、出血があるとそう言った匂いがしやすいとのことでした。
細菌感染が不安だったので、一応おりものの検査もしてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近の出来事なのですね!
    お話ししていただきありがとうございます😭
    出血も今は止まっているので、明日元気な赤ちゃんのエコーが見られると信じています✨
    匂いは私も聞いてみようと思います!

暑いのでお身体に気をつけてください🌿

• 8月13日