※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠週数についての質問です。生理不順で最終生理は6/17〜五日間。排卵検査薬で強陽性が7日に、妊娠検査薬は7/22すぎてから陰性。病院で胎嚢確認、5wで7〜8週に当たるが、流産の可能性が高いでしょうか?胎嚢は15ミリ。

妊娠週数について質問です。
生理不順で最終生理は6/17〜五日間でした。

排卵検査薬は強陽性が出たのが7日で
タイミングとったのはそこが最後です。

生理予定の7/22すぎてから妊娠検査薬は陰性で
8/8に病院受診したところ胎嚢確認ができ、
5wと書かれていましたが計算すると

7〜8週に当たると思うのですが、、

不吉な話をしますがと何度も言われたので
流産の可能性が高いのでしょうか?
1人目の時は7wゴロに気づき心拍も確認できていました。


ちなみに胎嚢は15ミリでした。

コメント

初めてのママリ

胎嚢の大きさ的に5〜6週頭ではないでしょうか。
エコーでは赤ちゃんらしき像も見えるのであと1週間すれば心拍確認できるのではないかと!😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日心拍確認できて母子手帳もらうことになりました!!
    ありがとうございます😭

    • 8月22日
**みい**

はじめまして!
生理予定日、何日後に検査薬陽性なりましたか?
8/20が生理予定日で
昨日検査薬したのですが陰性でした💦
ただの生理不順なのかまだ希望あるのか不安です💦
(生理不順持ちです)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お家での検査は全く陽性にならなかったんですよ〜🫡

    生理予定日の3日後くらいは真っ白でした!
    その後諦めてほったらかしてたので😭
    でもよく見る最終行為から2週間も余裕で超えてました🙏

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家での検査が反応しなかったことを病院で言うと失敗してたかまれに反応しにくい人もいると言われました!

    • 8月22日
**みい**

そんな事あるんですね🥰
生理がくる気配が全くなくて💦
かといってまた検査薬して陰性だったらなんだかなーって感じです😣