※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

切迫早産で入院勧められたが拒否し、3週間絶対安静。36週に入り、産まれる兆候なし。陣痛の兆候や自然な陣痛スタートに不安。1人目の経験も参考にならず。

切迫早産で入院勧められたのを拒否して3週間絶対安静。
だったのに36週入って動きまくっても全く生まれる気配なし🤣
お盆休みだしまだ産まれなくて大丈夫だけど、ほんとに産まれてくるのかね〜と既に不安になってきました😂
赤ちゃんの頭は下がってきてるみたいだけど子宮口はまだ開いてない。。
粘液栓らしきものは出てるけどおしるしもないし胎動もまだ全然あります😂
皆さん陣痛の兆候とかってありましたか⁇
1人目は産みたすぎてダイエットダンスのDVDを40分フルでやったら破水してすぐ陣痛スタートだったので、あまり参考にならず😂
自然に陣痛スタートがどんな感じなのかわかりません。。

コメント

☺︎ちゃん

あたしも切迫早産でした🥹
産まれる気配なしです♡笑

1人目も2人目も破水からだったので
陣痛から始まったことないので逆に心配です😣💦
もう恥骨も痛いのではやく産んじゃいたいです😣🌀

  • mom

    mom

    同じですね😳

    陣痛スタート、未知で心配になりますよね😭💦
    私も恥骨痛が本当ひどくて辛いです😂

    • 8月13日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    前駆陣痛はあるんですけどね😣
    なかなか本陣痛ならないです。笑

    でもいつも足に浮腫が酷くなってから
    お産🤰につながりました😣

    • 8月13日
  • mom

    mom

    ママリ開いてない間に!ご出産無事終わられたんですね😭✨
    おめでとうございます😭
    どんな感じでお産になったのかまたお聞きしたいです〜🥹

    • 8月18日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん


    それがちょーど13日の夜に高位破水して入院になったんです😭👏

    でも陣痛が24時間以上こなくて……
    促進剤しても微弱陣痛で…また次の日促進剤しようと言われメンタルやられてました🤣🤣

    他の妊婦さんは促進剤が効くし、後からきた人の方がどんどん出産していくので焦ってました😆笑

    陣痛は遠のいたのですが、
    促進剤を使った日の夜中に
    またお腹が痛くなって寝れなくなり
    内診してもらうと子宮口8センチ開いてたので、そのまま分娩室でスピード出産でした🤰笑

    お産って何があるかわかんないですね😭笑

    • 8月18日