※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アイプチ歴10年。毎日アイプチしても1発で両目綺麗に成功することなんて…

アイプチ歴10年。
毎日アイプチしても1発で両目綺麗に成功することなんてほとんどない中
今日ふとこのアイプチする時間無駄だな〜。
今日調子悪いし上手くいかん。とイライラ混じりに言うと
1発で出来るようになればいいじゃん。と👨が一言

あんたはぱっちり二重だからこっちの気持ちわからんだろーな😃🖕
日によって調子違うし
そんなん出来たら苦労せんわ😇

そもそも子供二人連れて出かける準備してるのに
自分のことしかしない、準備手伝わない(👨は家でお留守番です)
一人の時間も設けてるのに手伝わないのはなぜ?だし
アイプチしてる人全員敵に回す発言マジで謝って欲しい😃

絶対今年中に整形してやるーーー🫠

コメント

花束❁¨̮

整形して人生変わりました!
朝楽!!
プールも温泉も気にせず楽しめて、なんならスッピンで仕事もお迎えも行けるし、全然人とも会えます!
2万位から出来るし、保証付けるならもっと高くなってくるけど、この金額出しても全然良かった位めちゃくちゃ嬉しい毎日ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっぴんで出かけれるのほんといいですよね〜😭
    化粧はしなくてもアイプチはしないといけない現実、、
    その時間ほんと無駄ですよね😇

    • 8月13日
はっぴー

わたしもそれで二重しましたー!
5年経ちますがとれてません!
朝クソ楽だし最高です😍😍

二重にして自分の顔が好きになりました(笑)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自分の顔好きになりたいです🥲
    今年中に埋没する夢叶うかな🫠

    • 8月13日
すりごま

私もアイプチ10年やって、24歳の時に埋没整形しました🥺!
5年経って少々物足りなさはありますが、
目が痒い時にもアイプチしてる時よりは目をかける
寝起きだろうが泣いた後だろうが一重の時より酷い顔にならない
瞼が荒れない
すっぴんでも抵抗なくなった
と思います🙇‍♀️

たまに一重に戻った夢を見ますが夢の中でも大慌てで整形しに行こうとしてます笑笑

埋没取れたら切開する予定です💸
めーーーっちゃオススメですよ🙏✨

  • すりごま

    すりごま

    ちなみに旦那さんのくだりですが、めっちゃわかります笑
    この前ちょうど夫に
    👨「埋没取れたらそのままでいいんじゃない?」
    👩「いや、絶対無理」
    👨「えーお金もったいなくない?俺は一重でもいいよ🥰」

    とか言ってきて殴ろうかと思いました笑

    • 8月13日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    横からごめんなさい!
    同じすぎてコメントしてしまいました😂
    あんたの為じゃないよ!ですよね😂😂

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一重でもいいって旦那も言ってきたことありますが
    そーゆーことじゃないんですよね、、
    自己満だけど自分からしたらほんとにコンプレックスだし
    お金出してって今日旦那に言いました😂

    • 8月13日
  • すりごま

    すりごま

    共感ありがとうございます😂

    確かに1%ぐらいは夫に「不細工って思われたくない」という気持ちを探せば見つかりそうですが、99%は自分のモチベーション、楽さ、瞼で構成されてます🤣🤣

    そんな風に思うなら「私のために」ヒゲを永久脱毛してきて欲しいです😂(しつこく言ってるが面倒という理由で行かない夫)

    • 8月13日
  • すりごま

    すりごま

    私も一重ですっぴんの時は、コンビニとかでさえ人と目を合わせられませんでしたし、アイプチを目立ちにくくするためにアイシャドウでカバーしたりしてました👿
    下向くと突っ張ってる感じとか、人前で目を瞑れないとか...

    うちの夫もパッチリ奥二重?なのでその気持ち全くわからなそうです👿👿👿👿

    今の方がSBCとか安くやってる感じですし、それは出してもらってください😇笑

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

埋没やりましたがほんっと楽です😊
オススメですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽なのほんと羨ましいです、、
    アイプチしてた時と同じ感じになりました?

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイプチは皮膚と皮膚をノリでくっ付けてるので下向いた時とか周りからしたら違和感で
    水に濡れると取れるし…
    先生にこういう感じがいいです!と伝えたまんまの通りにしてもらいました😊
    瞼が重かったりすると あまり幅広くできなかったり取れやすかったりするみたいですが
    6年?経った今は 少しずつ取れてきたかなって感じがします

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間とともに取れてくるんですね🥲
    伝えたまんまなるなら今すぐにでもしたい😂
    取れたらやり直しか切開ですかね🫠

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね…私も取れたら切開しようと思ってます😊

    • 8月13日