※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

上の子は自然に5日早く生まれたが、今回も同じように早く産むための効果的な方法があるか相談したいです。

皆さん、早く産むために効果があったとかした事何かありますか🥹

上の子は5日早く生まれてきてくれたのですが、特に何もしてなかったので🫢

コメント

yuki.

とりあえず、動きました!

• ま

それしかないですよね!今雨続きですが家で出来ること探します🥹

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

たくさん動いてました!
冬でしたが、1日2時間くらい歩いてました!

36週最後の日に切迫気味と言われたけど、明日から生産期だから問題ないね!と言われて37週で出産しました!

• ま

2時間🥹素晴らしいです👏
    私もあと三日で37週にはいるので頑張ります😍

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

YouTubeで心音助産院の陣痛が来る体操をやったら、2日後夜中に破水して翌日早朝産まれました!予定日1週間前でした。

正期産に入ってからは10分程度だけですが散歩したり、マンションに住んでるのでエレベーターではなく階段使ってました!

• ま

そんなのがあるんですね👀調べてやって見ます🥹

• 8月13日
はじめてのママリ

散歩は行ってました😌
あと帰りにオロナミンC買って来て飲んでましたが4日早く産まれただけです👶

• ま

私も結構オロナミンC飲んでます🤣
    散歩頑張ります💪

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

毎日お散歩行って
階段の登り降りもして
お家ではマタニティビクスやヨガ
スクワットや拭き掃除
色々頑張ってましたが
予定日1日前でした🥺🥺🥺

後は陣クスですがオロナミンC毎日飲んで、焼肉食べた次の日に産まれました🤣🩷

• ま

すごい頑張りましたね🥹🥹
    ジンクス全て一気に試すの効果ありそうですね🤣
    上の子同い年で、次の子週数同じなの運命感じました🩷

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は4月で動きやすかったんですが、今は暑すぎてサボり気味です🥹笑

わぁ🩷ほんとですね🩷
    うちは残り25日です🥺
    あと少しお互い頑張りましょうね🥰

• 8月13日
  • ま

上の子も今回も私は夏生まれなのでもう暑くてヒィヒィ言ってます🤣

私は残り23日です🥺2日違いですね!頑張りましょう😍😍

• 8月13日
Na

こんな暑い中、散歩や階段登り降りなんてやってられないと思って、必要最低限の行動しかしておらず、食べ物系のジンクスにあやかってましたがなにも効果なしで、
生まれた日の午前中の検診で
早く産みたいといってグリグリしてもらい、その日に生まれました😂
38w2dでした😌

• ま

やはり内診グリグリは効果ありそうですよね🥹
    うちの病院39週までやって貰えないみたいなので自分でやっちゃおうかとか思ってましまいます🤣🤣

• 8月13日
  • Na

Na

グリグリは1番効果ありますね🤩
    39週までやらない方針なんですね😢うちは予定日まで待ってたら体重が大きめになりそうだったので37週で出てきてくれって願ってばかりでした😇
    自分でグリグリやりたくなりますよね😂すごいわかります😂

• 8月13日
  • ま

最近お子さん生まれたのですね👀 おめでとうございます🩷
    予定日が9月5日なのですが、今月中にはどうしてももう産んでしまいたい!と気持ちでいるので😂
    自分でやる勇気があれば、、と思いますが怖くて出来ないです😂笑

• 8月13日