※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン☆ポン
子育て・グッズ

生後4ヶ月で泣きが少ない赤ちゃんはいます。将来の心配は早すぎません。

生後4ヶ月になりますが、あまり泣くことがありません。寝ぐずり以外はお腹空いても、オムツでも泣きません。もちろんママがいなくて部屋に1人にしても泣きません。こんな子いるのでしょうか⁉️
将来心配してしまいます💦

コメント

うちの子もあまり泣きません😳でもよく笑うので手のかからないママ想いのいい子だと思ってます✨笑

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

返信ありがとうございます😊
    泣かない赤ちゃんもいるのを聞いてホッとしました‼️

• 2月13日
carrieb

はじめて◡̈もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。うちの娘もあまり泣かず、泣くとしてもポン吉さんの娘さんと同じ寝ぐずりくらいです(^_^)

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

同じような赤ちゃんがいると聞いてほっとしました^_^

• 2月13日
橘♡

うちの子もあまり泣かなかったですよー
お腹空いた時くらいですね
オムツでもあまり泣かなかったです
部屋に1人でいる時は泣かないのに、何故かトイレ行く時だけは泣くんですよねー笑

いいこちゃんですね☆

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

トイレの時だけは何かが違ったんですかね⁉️ww
    私はなんだか自分の気持ち伝えられないのかな⁉️って心配しちゃって😅

• 2月13日
  • 橘♡

橘♡

そのうち嫌でもなんだかわからず泣くことが出てきますよ^^*

• 2月13日
  • ポン☆ポン

ポン☆ポン

まだまだ子育てはこれこらですもんね‼️
    覚悟しておきますねww

• 2月13日

うちもあまり泣きませんでしたよ(﹡´◡`﹡ )ですが、7、8ヶ月あたりから、自我が芽生えてきてことあるごとにギャン泣きがはじめりました😂その子一人一人違うので心配しなくて大丈夫だと思います😊👍

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

泣かなかった子も、もう少し大きくなると変わってくるんですね‼️

• 2月13日
こめちゃん

うちの娘も同じですー!部屋にひとりにしてもしれっとした顔して待ってくれてます(笑)お腹すいても泣かないし、オムツでなんて泣いた事ありません(笑)
でもとても笑ってくれるし、表情豊かなので、育てやすい子だな〜としか思ってません(^ν^)

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

同じような赤ちゃんの事聞いて安心しました^_^
    育てやすい反面寂しかったり、大丈夫かな⁉️と心配ばかりしてしまいました😱

• 2月13日

長男は、起きてる時も泣かずにいてくれましたが、次男は、下に置けば泣く💦ほとんど抱っこばかりでしたが、今は二人ともかわらずヤンチャ坊主です!
今はおとなしくママ想いのいい子なんですよ。成長するに従って変わってきますよ~

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

成長と共に変わってくものなんですね^_^
    同じような赤ちゃんの成長した話聞けてよかったです(*゚▽゚*)

• 2月13日
あず

我が家もそうです。
人からよく、泣いたところを見たことがないと言われます( ̄∀ ̄)
私も心配になって色々調べたりしましたけど、最近は性格かなぁと思ってます

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

同じような子がいてほんと安心します^_^
    私も調べたりして心配しちゃってました💦
    人それぞれ性格ありますもんね‼️

• 2月13日
ちい

はじめまして(;_;)!!
現在全く同じことで悩んでいます💦

検索すると悪いことばかり出てきて、産後うつになり精神安定剤を処方されています…

その後1人になると泣いたり、人見知りや後追いはありましたか??💦
教えていただけると嬉しいです🙇

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

はじめまして‼️たくさん悩んで私の投稿までたどり着いたんですね。私も同じでしたし、今だってちょっとしたことで心配したり検索魔になったりしてしまうのでそんな自分が嫌だなあってつくづく思ってしまいます(^◇^;)

今子どもは一歳9ヶ月になりますが、半年を過ぎる頃から人見知りが始まり、9ヶ月頃になると知らない人がいたり、知らない場所での後追いはありました。そんな時には泣いていました。家で2人きりの時に後追いが激しいという事はなかったので慣れた場所や人がいれば私が居なくても泣くことはあまりなかったように思います。
    案外周りの赤ちゃんを支援センターなどで見てるとママが離れてギャン泣きって言う子の方が少ないくらいに思いました。

まだまだ子育てこれからなのでこの先いっぱい悩む事があると思いますが、同じように悩み子育てをしてる私のようなものもいると思ってお互い子育て頑張りましょう。

• 7月21日