※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
産婦人科・小児科

守屋レディースクリニックで4Dエコーを撮りたいです。いつから予約すればいいですか?検診とは別の日に予約が必要ですか?前回の検診で聞きそびれてしまいました。

初めまして💛
19週に入る初マタです👶💖
三重県の守屋レディースクリニックに
通っているのですが
守屋に通ってる方で4D撮った方いらっしゃいますか??
いつから撮ってもらえるんですかね??
検診とは別の日に予約が必要ですか??
この前の検診で聞きそびれてしまったので
教えて頂けたら嬉しいです😌✨

コメント

deleted user

守屋で産みます😊✨
そして、19週おなじです!

4Dはその時先生に言ったらしてくれると
友達から聞きました💦
でも何も言わなくてもしてくれる時もあると、、

先生と気まぐれですかね┏○))

  • kei

    kei


    回答して頂いてありがとうございます💖
    19週同じなんですね😆❣️

    胎動ももぉ感じれてますかー??

    何も言わなくても
    してくれることもあるんですね😳
    先生気まぐれマイペース感ありますもんね(笑)
    とりあえず別途予約がいらないようで
    よかったです😌✨

    次の検診の際撮ってもらえるか聞いてみます😊

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    胎動は16週頃からちょこちょこと
    感じれるようになりました\(^o^)/
    今ではかなり感じます♡

    次の検診いつですか?😽✨
    会ってる可能性ありますねっ💓

    • 2月14日
  • kei

    kei


    そんな早くから⁈
    羨ましい😂
    私は最近これかな?ってくらいしか
    まだ感じれてないんですけど
    それですら愛おしく感じます💖

    次は11日ですよー👶✨
    お会いしているかもしれませんね😆💖

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これからめっちゃ動いてくれるって
    思うと楽しみですよね〜😆✨

    次で性別わかりそうですね♡
    おいくつですか??(*`・ω・)ゞ

    • 2月14日
  • kei

    kei



    めちゃめちゃ楽しみです👶♬

    18週目の検診で性別わかったんですよー♬
    男の子でした😊✨

    恥ずかしながら30歳です😂
    あさんのプロフィール拝見しましたが
    お若いですね💖
    同じ守屋に通われてる方いらっしゃって
    嬉しいですー♬
    年離れてるけどママ同士よろしくです😽✨

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    18週で性別わかったの同じです♡
    私は女の子でした\(^o^)/

    またお会いできたらよろしくお願いします😊🙏🏻
    これから大変ですが頑張って元気な赤ちゃん産まれますよーに💗

    • 2月14日
みあ

こんにちは☆

守屋さんで出産しました〜
4D撮ってくれますよ(´・∀・`)‼︎
でも毎回ではなくて、うちは上の子と下の子でも撮ってくれた枚数が違います(笑)
予約などはいらなくて先生が気分で4Dにしてくれる感じかな(^^;
1人目の時は4Dでのエコー写真がほしかったので先生に4Dでみるのは何回までとか決まってるんですか⁈って聞いたことがあります(笑)
特に決まっていなくて見れる時にみるって言われました。
先生も1日に何人もの患者を診るから疲れてるんだろうな〜とかも思ったりして、なかなか言いにくかったんですけど、やっぱり4Dでのエコー写真がほしぃですよねー‼︎
19週ならもう4Dでみてくれますよ〜
上の子の時はたしか14週の時に初めて4Dでみてくれました☆

  • kei

    kei

    やっぱ先生の気分なんですかね^ ^笑
    次の検診の時にずぅずぅしく聞いてみます(^-^)!!
    できれば4Dの写真欲しいですよねー♡
    ありがとうございます♬

    • 2月18日