※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

実家帰省中…!今日は、地元の盆踊り大会に初めて子供達も参加!あっ!もう…

実家帰省中…!

今日は、地元の盆踊り大会に初めて子供達も参加!
あっ!もう。昨日か(笑)💦


4年ぶりの開催でめっちゃ。楽しかったな♥️
久しぶりの子達にも会えて嬉しかった!!


のも束の間…💦

長女👧が「お腹痛い。😖💥(泣)」って。ギャン泣き💦トイレ🚽行くも小しか出ず…💦その時、身体熱いのに気付く💦本人も「暑い😱☀️だけ(泣)」と泣く…💦案の定。発熱あり「38.8℃。」ヤバ💦もう、手足は熱いから、上がりきったよう!

頭はアイスノンして、鼠径部もクーリング!💦
とりあえず。これで様子観だな…💦早く。熱が下がります様に☆今日は、寝不足だな…💦


いまは、落ち着いたみたいでスヤスヤ😪

なんやろ?💦突然の発熱…💦これですぐに下がれば、熱中症?かな…💦
お腹痛いのはたぶん。便秘だから…💦💩出れば、少しは下がるかな?💦うちに似て便秘なのです…💦←小さな子って💩溜まっても熱が出るよな…💦

心配で寝れなくなった…💦

突然の発熱…😳💦
何の熱やろ?💦

コメント

わたママ(旧・わっちゃん)

おはよう☺️
久しぶりだね
わっちゃんだよ
5年ぶりに、機種変したんだよ
そしたら,新規になっちゃってね!
長女ちゃん、大丈夫かな?
心配だな

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    わぁ♥️おはようございますm(__)mお久しぶりです😌💓

    大丈夫ーー!!どうやら、軽い熱中症?+便秘だったみたいで、今朝には平熱になったよーー!!💩溜まってて今朝、出てスッキリしたみたい!!昨日。寝れてないから、いま。眠たいみたい…💦

    • 8月13日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    長女ちゃん、熱中症って大変でしたね😭可哀想に
    💩も出てスッキリして良かった〜
    ゆっくりと寝てください

    • 8月13日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    又,お話ししましょ⁇

    • 8月13日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    是非とも、宜しくお願いします🙇♥️

    • 8月13日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    敬語なしで話しましょ?

    • 8月13日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    はぁーーい!!♥️

    • 8月13日