※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガブトン
サプリ・健康

ダイエット!してる方、ご自身が毎日続けている方法教えてください♪筋ト…

ダイエット!
してる方、ご自身が毎日続けている方法
教えてください♪
筋トレでも食事でも、気をつけていることなど
何でもOKです🌱


私は昨日からまたやる気が出て、
竹脇まりなちゃんのYouTubeや
好きなadoちゃんの曲で
簡単ダンスをやってます。笑

ダンスの中にあったスクワットとおかげか、
内太もも、股関節周り
いい筋肉痛来てます☺️❤️

健康的で元気なママになりたい!!

コメント

みー

竹脇まりなさんのYouTube、私も見てます。
すごく効くし、種類も豊富でいいですよね☺️
まりなさんがポジティブなので前向きになれますよね。

私はお菓子食べるのを極力やめたのと、飲み物は水かお茶にしています。
お菓子完全にやめられたらいいんですけど😂

  • ガブトン

    ガブトン

    そうなんです、彼女のチャンネルはやり始めたら元気になれるし、
    隣で子供達も楽しそうに真似したりして面白いです。笑

    お菓子。。
    子供が食べてると、つい貰ってしまいます😭💦
    私は子供が食べている時はなるべく
    おからクッキーを食べるようにしました。
    飲み物、偉いですね!!
    私は無糖のカフェオレがやめられないです。。

    • 8月13日