※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が高校のクラス会で泊まりで飲みに行き、家族を置いて連絡もないことが許せない。義家族との状況も辛い。怖くて会いたくない気持ち。

旦那が今高校のクラス会?で飲みに行っています。
旦那の地元と住んでいるところが他県なので
クラス会がてら旦那の実家に泊まることになりました。
別に飲みに行くのも全然いいんですけど
6時から始まって、嫁と子どもを自分の実家に残して
連絡しても連絡の一つよこさず
どうせ家族のことなんて忘れながら楽しんでることが
とっても許せません。
自分の実家にいるならまだしも旦那の実家なんて
気を使うに決まってるのに何もわかんないんだなあ。
しかも息子も人見知りが激しくて、なかなか会わない
義父母には大号泣。
それまた気を使うし、抱っこできないねと言われるし
旦那のおじいちゃんも一緒に住んでて
義父がお風呂にいれてくれようとして
義母が抱っこして泣いてる姿を見て
温泉にいけと不機嫌そうな顔で言われて
その後もなんかぶつぶつ喋ってて泣きそうになりました。
そんなのも何一つわからず言いたくても
連絡が来ないから言えず。ほんとに嫌です。

話がまとまらなくてすみません。愚痴です。
私が子どもなだけなのかなあ。
もう義父母、義祖父にあうのも怖いです。

コメント

m

次から旦那さんだけクラス会→実家にお泊まりして翌日帰ってくる、にしましょ🥺
私も前に旦那の飲み会と一緒に旦那の実家に行く、みたいなことしましたがこっちも気遣うだけだし子供のリズムも崩れたりするしストレスだらけなので悪循環です😢
それからは、勝手に行ってもらって私達は自分達の家でのんびりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしたかったんですけど、お盆だしなかなか顔も出せないし、、って感じで当日行くことが決定したんです😭
    ほんとリズムも崩れるし息子は大号泣だし可哀想でした、、
    もう次からはほんと勘弁です。。

    • 8月13日
  • m

    m

    なるほどです🥲
    結婚してからのクラス会とか厄介ですよね💦
    行く意味あるのかって感じです💦

    • 8月13日