※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

今の嫁以外と楽しそうにLINEして、嫁に使わない絵文字なんかばっか使っ…

今の嫁以外と楽しそうにLINEして、嫁に使わない絵文字なんかばっか使って、
体の心配やら旅行楽しかったか?とかお土産買ってきたありがとうとかお弁当何食べたの?とか

元嫁だからいいと思ってんの?
今の嫁に会ってることも隠して、楽しそうにLINEしてることも隠して、内緒でお土産もらって、全部隠して、
やってること浮気と変わらんだろ、
子供の話をラインでするわけもなく、お前ら付き合ってんの?

きっしょ、

コメント

ゆん

何も知らない他人に優しくする方がまだマシで、元嫁に優しくされるのが1番嫌です😢
元嫁もなんなんですかね。キモいですね。

のんさん、もう出産間近なのに安静にできないですね😭
お体大事にしてください。

はじめてのママリ🔰

そういう男だから離婚してるんじゃないですか?
産まれる前から大変なのが目に見えてますね。

ほどほどに休んで元気なお子さん産んでくださいね👣👶🏻