※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

ディズニーに行きたい気持ちが強い。5年ぶりで、以前は毎年行っていたが、出産やコロナで遠ざかってしまった。妊娠中に行った時の思い出も懐かしい。

それスノ見終わったー!ディズニー行きたーい!!!
皆声でバレバレだよねあれ😂ジャンボリミッキー私も一緒に踊りたかった😂

5年も行ってないよ😭旦那と付き合ってる頃は毎年行ってたけど出産、コロナで遠ざかってあっという間に😭
長男妊娠中に行った時、アトラクション待ちで案内してくれたキャストさんに「3名様ですね☺️」ってお腹の子の事も一緒に呼んでくれて嬉しかったの思い出すー💓母子手帳にミッキーのサイン貰ったり🥰

コメント

deleted user

わかりますよね笑っ
不自然🤜🏻♡🤛🏻

新幹線高くて🚄行くのいつにするか、迷います🚗³₃

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    不自然すぎましたよね😂
    普通に目立つ見た目だったし😂

    分かりますー🥹💦同じく新幹線と、ホテル、チケット(値上がり前か後か)考えると行く時期悩みます🤔💭

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    変装の指定って絶対してるし!笑笑

    目黒蓮なんて、絶対わかる!
    ラウールも、わかる!‪👍🏻 ́-‬

    • 8月13日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    めめとしょっぴー2回目の変装そのままでしたよね😂ラウもまーまーそのままでしたね😂

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

それスノ、私も見ました🙌
私は10月に家族で仮装しに行きます✨4セット制作中です🤣

母子手帳にサインとかいいアイデアです!ちなみにどのページですか?😁

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    それスノ皆普通に目立ってて笑いました😂
    仮装いいですねー♡手作りされてるんですか?!✨️凄い🥰

    母子手帳は裏表紙にサインしてもらって、消えないように大きめの透明テープ貼りました✨️5年以上経ちますが消えてないです♩

    • 8月13日