※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との性行為に無理があり、気持ちが通じない状況で悩んでいます。一方的な要求に疲れており、どうしたらいいか迷っています。

すごくストレスで泣きそうです。
旦那が求めてくるけど、本当にしたくありません。でも産後私が断ってたことで自分のことをもう好きじゃないととって向こうも冷たくなり夫婦仲が悪くなった時期があり、話をするとそこに行き違いがあったことも分かり、私も夫婦仲を良好にする為に受け入れていました。
でも私がしたくないとゆうかそうゆう気持ちにならないことも伝えて、回数は月2回か3回くらいになりましたが、休みや、機会があればスキンシップとってきたり、あわよくばしようとしてきたりそれが本当に辛いです。
今日は一日出掛けていてすごく疲れていました。昨日は今日朝早いとゆうことで断っていて今日にしてとは言ったものの本当にしんどくてしたい気持ちなんて1ミリもないのに、旦那は私の気持ちは無視というか自分がしたいとゆう気持ちだけを優先で結局してきて、全く私の感情が入らないまま終わりました。
今日するとは言ってたけど、私も疲れてるだろうと気持ちを考えてくれて明日にしようと言ってくれてでもいれば私も向こうの思いやりに気分も違ったかもしれませんが、それもないことに結局自分の性欲満たしたいだけかと思ってしまい、余計に感情がはいりませんでした。でも断るとギクシャクするし断れませんでした。

これからどうしたらいいのでしょうか??
嫌でも一生旦那に合わせていかなければいけないのでしょうか??

コメント

たあ

全く同じ状況です。ほんとにしんどいですよね😓
夜がくるのが地獄でしょうがないです。なにも答えになってなくてすみません💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!同じ方がいて嬉しいです🥺ほんとに嫌ですよね。。
    私もほんとは子ども寝かした後起きてテレビでも見たいのに、旦那がいる時に起きるとそっちに持っていかれそうでいつも子どもと一緒に寝ています。
    もう今はセックスレスになってもいいやって思うけど、実際なったらそれはそれで悩んだりするのかなとも思うと強く断れないし、断ると機嫌悪くなってギクシャクするしほんとにほんとにめんどくさいし、しんどいです😭

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

いま書いたことをもう一度旦那さんに伝えてみるのはいかがでしょうか?ママリさんのお気持ち無視にするのはひどいと思います💦

私は逆に旦那からしたくないと言われ2年の者です。
このような話し合いするのも胃がキリキリすると旦那には言われます。でも、やはり何度も話し合いお互いの妥協点を見つけるしかないと思います🙇‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。確かにこちらがそう思ってるだけで伝えないと旦那からしたら分からないのかもしれないですね😭
    逆の立場になると辛いですよね、、うちも一応話しあって2週間に1回ならと思っているのですが、今日みたいに連休になったりすると何回か求めてきたり、結局生理の週だけなくてその日はすごく安心します。
    ギクシャクするかもしれませんが、話せる機会があれば話してみたいと思います。ありがとうございます🥺

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は話し合いをして旦那から胃がキリキリすると言われて毎日泣き本当に辛かったですが、あれからこちらも旦那に対しては性欲減りました💦
    なので平和です。
    でも女としてみられたい気持ちはあり、今は元彼と連絡とって満たされているだけですが😭ほんと夫婦って難しいですね🙏

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況で何度も旦那と喧嘩しました。
しんどいですよね、したくないのにするって💦
でも旦那からしたら断られると凄くメンタルやられるらしいので、私も我慢したりしたくないのにしたい、て私から言ったりします。今は妊娠中なので言い訳ができるので今は安らかですが😓
断ってばかりだと離婚理由になるみたいですし、しないわけにはいかないのかな…と思います。
私は旦那にスポーツと一緒。慣れないとしんどいし体は痛いから練習して慣れて、と言われました
なるほどスポーツかぁ、と。
性欲はどうにもならないけど、筋トレと一緒で体を慣らしたらしんどいのはマシになるかなーなんて思ってます😓