※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏休み期間中にユニバで15時から入場したことある方に質問です。15時か…

夏休み期間中にユニバで15時から入場したことある方に質問です。
15時からでもアトラクションに何個か乗ることはできますか❓

8月18日に急遽ユニバに行く案が浮上し、
1日券にするか、15時からの入場券にするか、ユニバ自体諦めるかで悩んでいます。

1日行きたいところですが次の日に子供の習い事の大会があります。(運動系です。)
1日ではかなり体力消耗しそうなので15時からのチケットにしてのんびり楽しむのはどうかなと思ったのですが、
夏休み期間中はかなりの混雑すると情報があったので15時からではほとんど楽しめず終わってしまうのでは、、と心配です💦

子供はマリオとかには興味ないのでニンテンドーワールド、ハリーポッターあたりは外す予定です。
絶叫系は好きなので比較的空いてて乗れるのがあれば乗れたらいいなぁと考えてます。

夏休み期間に15時以降の入場経験がある方、ユニバに詳しい方、もし教えて頂けたら助かりますm(__)m

コメント