※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です。今日夫は仕事ないと言ってましたが、ちょっと行ってくるねと…

愚痴です。
今日夫は仕事ないと言ってましたが、ちょっと行ってくるねと朝出て帰ってきたのが先程。
それまで連絡なし。
お昼には戻るよねと思ってお昼作っていたのに帰ってこず。
今日盆花など買いに行く予定で夫にも言ってましたが、全く連絡がなく待ってたら時間が過ぎてしまったのでもうやめました。
帰ってきて花買った?と聞かれて、まだ買ってないよと言うと、じゃあ明日遅く行動するんだ。ふーん。と不機嫌そうになりました。
正直あなたにそんなこと言われたくないわと思ったし、明日の予定も何も聞いてない。
連絡すればいい話なのに何で私が悪い感じにしたいんだろう😇

コメント