※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🖤
ファッション・コスメ

髪の毛がダメージと湿気?で広がるのかそれを治すなら美容院でトリートメ…

髪の毛がダメージと湿気?で広がるのか
それを治すなら美容院でトリートメント?矯正?
何をしたら治るんですかね🥺
普通に市販で買えるトリートメントとかで治らないですよね?

コメント

はじめてのママリ

美容室のトリートメントがいいと思います!
あと、サロン専売のシャンプーとトリートメントを購入して毎日使ったら良くなりますよ!

• M🖤

M🖤

分かりました😊ありがとうございます!!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

毎日のシャンプーとトリートメントを変えるだけで髪の毛かなり変わると思いますよ😊
楽天市場でもサロン専売品の良いやつ(お高めのやつ)買えたりします😊

• M🖤

M🖤

オススメのシャンプーありますか🥺?

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪質によるので私のオススメが合うかどうか分かりません💦
    私は猫っ毛で、髪が細く柔らかくボリュームがない、くせがあってツヤがない髪質です。湿気でうねるって感じです😅くせ毛改善のシャンプー(ルベルイオセラム)に変えてから髪の毛少しだけ綺麗になりました!

楽天市場とかで「シャンプー」で検索して、レビュー評価順で並べ替え、上から色々と見ていくと良いと思います😊

• 8月13日
  • M🖤

M🖤

そうですよね!
    見てみます😊ありがとうございます!!

• 8月13日