※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるる
子育て・グッズ

母乳がたくさん出ているけど、授乳時間が長すぎて心配。遊んでいる様子はなく、最後までしっかり飲み続けている。大丈夫でしょうか?

完母です。大量に出ているのはいいのですが、飲んでいる時間が長すぎて飲み過ぎだと思っています。大丈夫なのでしょうか。遊んでいる様子はなく確実に終わる時間の最後まで出続けています。

コメント

吐き戻しはありますか?
1ヶ月の頃は母乳量増やしたいこともあってずっと吸わせてました😂

• はるるる

はるるる

たまーにあって大量ではないです!
    母乳量が元々多かったのが最近片方30分吸うことがあるのでもっと増えてしまいました😭いいことなのにつらいです😭、、

• 8月12日
はじめてのママリ

わたしは、毎回両乳で15分ずつとかであげてたので、あまり長すぎる印象はないです😌⭐️

大量に吐き戻しちゃうとかじゃなければ、大丈夫じゃないですかね?😳

• はるるる

はるるる

両乳飲んでたのに片方でまとめて飲むことが増えてしまいまして、、そう考えるとなら大丈夫ですかね!

吐き戻しあっても大量じゃないです!

• 8月12日