※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください🙇‍♀️地方から12月にディズニーへ行…

ディズニーに詳しい方教えてください🙇‍♀️
地方から12月にディズニーへ行きます。

スケジュールとして⬇️が希望です!
1日目 舞浜到着、トイ・ストーリーホテル内を楽しんだりディズニー周辺で遊ぶ

2日目 ディズニーランド

3日目 ディズニーシー、閉園後はディズニーリゾート提携ホテル等に宿泊

4日目 少し観光して帰宅

4歳&8ヶ月を連れていくし、せっかく地方から息子がずーーーーっと楽しみにしているディズニー旅行なのでバケーションパッケージを予約して贅沢に遊ぼうと思っています😌

バケーションパッケージを調べると1泊2日か2泊3日で、基本1日目と2日目がディズニーで遊ぶスケジュールですよね?

希望のスケジュールにするために、1日目はトイ・ストーリーホテルのみ宿泊予約、2日目&3日目を1泊2日のバケーションパッケージを予約してもいいのでしょうか?

コメント

ひろ♡ゆい

1日目に入らないのであれば、1泊目はホテルのみ予約で2〜3日目に1泊のバケパを予約すれば大丈夫です😊
1〜3日目までホテルを変えたくない場合は、同じアカウントでバケパとホテル単体予約を同じホテルの同じ部屋カテゴリを予約してオンライン予約購入センターに電話すれば連泊扱いにしてもらえますよ🎶
同じカテゴリ予約するのトイホだと難しいかもしれないので、ホテル変えるのももちろん大丈夫です😊
セレブレーションホテル以外のディズニーホテル間のホテル変えは荷物無料で運んでもらえるので、せっかくならバケパの方のホテルを変えるのもアリかと🎶
我が家はいつも変えてます!
ちなみに3泊目のホテルも6つのオフィシャルホテルにすれば、ディズニーホテル⇄オフィシャルのホテル変えも荷物無料で運んでもらえるのでオススメですよ✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    今回 息子の誕生日旅行で行くんですが私たち夫婦ももう3年行ってないし、長い間ずーっとバズに会いたい!と言い続けてやっと実現できそうな旅行なので色々と教えてもらえてありがたいです😍
    親的にはせっかくだしホテル変えたいけど息子はトイ・ストーリーに溢れた場所に連泊したいだろうなぁと思い悩み中です💦

ちなみに、行く前にこーゆー事しといた方がいいよ!とか赤ちゃん&幼児を連れていくならこれ便利!みたいなのあったらなんでもいいので知りたいです!

• 8月13日