※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠24週で横腹と恥骨上に痛みがあり、初めてのズキズキ・キリキリ痛みが30~50分続きました。頚管長は4.8mmで心配です。子宮が大きくなる痛みでしょうか?

妊娠24週です。
先程我慢はできるけど結構な痛みが横腹と恥骨上くらいにズキズキ?キリキリとした痛みが30~50分くらいありました( ; _ ; )
恥骨痛は安定期入った頃からずっとあるんですけど、
このズキズキキリキリの痛みは初めてで横になっても治らなかったんですが何とか痛みは消えました。
張りや出血はありません。先週の検診では頚管長4.8mmで大丈夫だったんですが心配です😭
子宮が大きくなる痛みだったり、伸びる痛みなのでしょうか( ; _ ; )??

コメント

ままり

30-50分は長いですね💦
たまに痛むぐらいなら、大きくなる痛みかなとも思いますが😭
なにもなければそれでいいんですし、受診した方が安心かと思います😭

• mi

mi

そうですよね😭!
    4日便秘だったのでそれもあるのかなと思ったんですが心配で💦
    明日病院電話してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月13日