※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルで出会いがないけど、彼氏が欲しい。再婚は嫌だけど、出会いが欲しい。マッチングアプリは嫌で他の出会い方は?

シングルの皆さん出会いありますか?🫣
私、、全くないです笑
再婚は絶対に嫌なんですけど彼氏欲しいな〜と
離婚して5年ですがやっとそういった気持ちに
なってきましたが・・できる気がしません(笑)
マッチングアプリは嫌なのでそれ以外での出会いって
どういった感じなのでしょう??

コメント

はじめてのママリ🔰

相席屋とかですかね?
周りで出会い求めてる子はクラブ、相席屋、マッチングアプリでした😃
あとはバーですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜全部苦手です(笑)
    やっぱり自分からそういった場所に出向かないとですよね〜😂

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に生きてて好きになれる男性と出会えるのって、よっぽどラッキーじゃないとないのかなって思います😂
    あとは職場とか友達の紹介とか習い事…?

• 8月12日
あーちゃん

私も今同じ気持ちです(°▽°)
でも全然出会いないので、出来る気ゼロです。
そして子供もいるので、余計出歩いたりとか無理なので余計出来る気ゼロです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜!
    同志がいて嬉しいです😂笑
    なんか子育てにも慣れてきて子供も少し手がかからなくなったので余裕ができた途端にちょっと欲しいな〜って思ってきました😆子供は巻き込みたくないので都合とかぜーんぶ合わせてくれるような人現れてくれたらいいんですけど(笑)そんな人居ませんもんね〜😂

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

仕事のお客さんでした〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事なにされてるんですかー?接客業ですか?😙

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接客業です☺️
    昔から接点があり知り合いとまでも呼べない顔見知り程度だったんですが、再会した時はそれに気付かず、過去の話からあの時の!と話が盛り上がって仲良くなりました♪

• 8月12日
☆

わわわ、久しぶりに開いたママリで全く同じ気持ちの投稿を見かけて思わずコメントしてしまいました😂

離婚から3年半、全く出会いないです(笑)
結婚していた相手とも7年一緒にいたので男友達もほぼ0…
子供との信頼関係がしっかり出来ているので、彼氏はリスクが大きいよな〜という気持ちと一生一人は寂しい気持ちが入り混じっています🤣
とりあえず彼氏じゃなくていいので、イケメンでどこでも連れて行ってくれる都合の良い男友達がほしいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ?自分のことだと錯覚しそうなくらい同じですが😂私も元相手と7年一緒に居たので男友達も消えてしまいました・・😂どうしてもリスクありますよね〜💦いや本当イケメンでサクッと遊べるくらいの人私も欲しい💕笑

• 8月12日
  • ☆

あれ?私かな?もはや自作自演なのかな?と錯覚します(笑)
    どんなお仕事されているのですか??
    私は工場の事務で私含め4人(40代と50代のプロの独身)なので職場は絶望的ですww
    ドライバーさんに声をかけられることもありますが、おじさんか若いうちに結婚し3人の子持ちとかばかりですよ🤣

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奇遇です!私も事務で40-50代の独身か妻子持ちの上司ばかりでバイトの子は学生ばかり(年下は恋愛対象として見れない💦)ので同じく絶望的ですwwwドライバーさんにいい人いたらいいのにーですね💦うちの職場は外部からの業者さんの出入りが少なめですしあったとしてもおじしんばかり・・・😂😂参りました😂😂自作自演めっちゃ笑いましたwww

• 8月12日
  • ☆

私は参りました、に笑いましたwww
    年下は恋愛対象として見られないんですね😳
    私は50代になったときに30代の彼氏欲しい〜孤独死無理ぃ〜と思っています🤣
    若々しく見られるように日々努力しなきゃです💪
    職場がだめならやっぱりマッチングアプリ…?
    一度離婚したばかりの頃に2週間だけアプリを入れましたが100人以上からアプローチがありましたよ😂😂
    あ、自分子持ちだけど女として見てもらえるんだ〜って満足してすぐ退会しましたが…(笑)
    私の周りのシングルはアプリか街コンですね🙃むりだ

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

出会い自体は色々あったりしますが
あまりにも彼氏とか再婚とか嫌だし
本気なお付き合いとかもずっと嫌だと思ってたので断ってましたが😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出会いあるんですね!
    どういった感じで出会うんですか?
    私は断る相手もいません😂

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人関係とか昔からの知り合いとか、職場、職場のお客様とか、そのまわりの人とかナンパとかもありましたねwww
    子連れなのに😇😇

• 8月12日
のんたん

今は再婚しましたが、アプリやってもダメで諦めてた時に仕事関係で出会いました!
倉庫で働いていたのですが、女性ばかりで出会いがないなーって思ったらまさかの1日1回納品で来る人で良い仲になり再婚しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外部から出入りする業者さんとの出会いは凄い🥺私の職場もそういった人はいるんですがおじさんばかりで💦同じくらいの人が居たとしても多分既婚者でしょうしね〜💦

• 8月12日