※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアム9月の中旬に九州から名古屋アンパンマン…

名古屋アンパンマンミュージアム

9月の中旬に九州から
名古屋アンパンマンミュージアムと
レゴランドに行きます。

ほとんど屋外と見たのですが
かなり暑いでしょうか?

何か持って行ったほうがいいものなど
ありますか?

色々と
情報を教えていただきたいです。

コメント

ほぼ屋外ですね!暑いですがアンパンマンミュージアムは風あるので気温が高すぎなければ大丈夫かなと思います!

• ママリ

ママリ

風があるんですね🥹
    なら乗り切れそうです!😊

回答ありがとうございます😊

• 8月12日
ママリ

レゴランド行ってきました!

暑かったですがアトラクションの並ぶところはほぼ屋根付きor室内(クーラーめちゃついてる)って感じでやり過ごせました!
ミスト状の水が出てる扇風機?もあちこちに付いてたり、レゴで遊べるスペースが室内や外の屋根付きのところにあちこちにあって休憩になりました🙌🏻

我が家は、冷却スプレーと塩分チャージタブレットを持っていきました!
飲み物はあちこちに自販機があったのでそこでお茶やアクエリを買ったりして水分補給にも気をつけました👌🏻

水筒も500程度なら持参OKなので水筒に氷いれて行ったら自販機のも冷たいのキープできるのでいいと思います!

屋根のあるところが少ないとは言え、レゴランド自体そんなに広くもないのでちょっと歩いたら日陰スペースを見つけることが出来ます🙌🏻

ただ子供にはちょうどいい広さでした🫶🏻

シーライフは普通に回って30分で終わりました😂
ほんとに子供向けって感じです👌🏻

• ママリ

ママリ

名古屋アンパンマンミュージアムも去年行っててほんとに狭いです!なのですぐ日陰内に入ることできます😂

屋根のある遊べるスペースがほとどなので大丈夫だと思います😊

外には置物がたくさん置いてあるって感じでした!
    あとはショーをやっていたりです!

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

とても参考になります🥹🥹🥹
    レゴランド何かと暑さの対策が
    されてみたいでよかったです!

ありがとうございました!

• 8月14日