※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マクドナルドの誕生日特典でパンケーキがもらえなくなった悲しいエピソードを共有したいです。

マクドナルドの誕生日特典でパンケーキがもらえるというもの、、先月で終了したらしいですね🥲
ご存知ない方も多いかなと思ったのと、
私「今月、この子、誕生日なんですけど、、、」
店員さん「おめでとうございます😊」
私「ありがとうございます☺️」
店員さん「……」
私「……あ、誕生日特典のパンケーキいただけますか?」
店員さん「あ、すみません、先月末で終了してるんですぅ〜」
となってしまった行き場のない悲しみの共有です😂💔笑

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

えっ!?そうだったんですか😭😭😭


うちは4月から産まれだったのでその時は大丈夫でしたが🥺


めちゃくちゃ悲しいですね😢いろんなものが値上げしてるから厳しくなってしまったのかなぁ😭💨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

     
    4月から→4月生まれの間違いです😭

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです🥲
    事情はわかりますが、楽しみにしてただけに悲しかったです〜
    慰めありがとうございました🥹

    • 8月12日
ママリ

私も今日行ったら終わってしまいまして〜って言われてショック受けました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ、同じですね🥲ショックすぎですよね🥲
    ウキウキ誕生日アピールしたのが恥ずかしかったです🤣笑

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    分かります🤣
    終わったならどこか目立つところに書いておいてほしいですよね😂

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😂
    なんか調べたら一旦チラッとホームページにお知らせのったみたいですが、今はそのページ削除されてます🤣🤣🤣
    知らずにお願いする方続出で店員さんの業務に支障でると思います🤣🤣🤣笑笑

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    私も気になって調べたら削除されてました🤣
    8割くらいの人が知らないんじゃないかなって勝手に思ってます🤣

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣
    ほとんどの人が知らないし、ここまで有名?なサービスだとまさか終わるとは思わず、わざわざやってるかどうかの確認もしないで行きますよね🤣

    • 8月13日