※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

先程のドゥーテストで逆転陽性が出たけど、フライングで陰性。生理前の症状でお刺身やチーズを食べ過ぎてしまいました。初診は盆明けで不安です。昨日の食事が影響するでしょうか。ありがとうございます。

先程ドゥーテストで逆転陽性が出ました😌🕊️ しかし今回はフライングで陰性で、完全に生理前の症状が出てたので、諦めモードでお刺身やらチーズやら、、昨日たくさん食べてしまいました😢しかも葉酸サプリもサボりまくりで😢

初診は盆明けでどきどきしています。昨日の食事は影響大でしょうか、、、😢

いつも質問させてもらっています。毎回暖かいコメントやアドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️🌸

コメント

ママリ

チーズやお刺身を食べたら流産するんですか?

• り

コメントありがとうございます♪
    あまり良くないと聞いたことがありまして、不安になって質問させていただきました🙇🏻‍♀️

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

週2くらいでどちらもたべてました。
    産院でも刺身自体には何も問題ないけど、鮮度が悪いものは食べてお腹壊したらママがしんどいだけ。赤ちゃんに影響はないといわれましたよ。

• 8月12日
m.s

大丈夫だと思いますよ😊✨

• り

コメントありがとうございます!
    完全に油断して飲み食いしていました🥹今日から気をつけます!ありがとうございます😊🎵

• 8月12日
  • m.s

m.s

何でもほどほどにしていれば食べたりしても問題はないかと😊ご自身でやめておこう。と決めたならそれはそれでいいと思います😚✨食べたいものとかもこれから偏ってきたりするので、ご無理せず過ごしてください💓

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠に気付いてから辞めたりしてれば全然平気だと思います!
私もお酒とか気付くまで飲んでましたし😆💦笑

• り

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね!検査薬見た瞬間「何であれ食べたんだ〜!!」と後悔しかありません😇今日からやめます!ありがとうございます♪

• 8月12日
初めてのママリ

4週すぎてるので、、影響ないとは言い切れないです💦
葉酸はサボり気味でも飲まないよりはマシなのでそこは気にしなくていいですよ。

• り

ですよね、、陰性出たからもういいやって思ってしまいました。😢

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

影響ないとは言い切れないと思います…

• り

ですよね、、、今日から気をつけます、、😢

• 8月12日
はる

1人目は妊娠に気づかずお酒も飲んだし北海道でお寿司も堪能してました😋
そんな娘は健康に育ってますよ🙆‍♀️
ぴょんさんがお腹壊したりしていないなら一先ず安心していいんじゃないでしょうか😊
私もいま5週です!お互いいまは初診を楽しみにしましょ💕

• り

コメントありがとうございます♪返信が遅くなってすみません。
    そうなんですね!少しだけ安心しました😌🌸

そうですね!初診ははるさんはお盆明けですか?わたしはお盆が明けた17日でそわそわしています💦

• 8月13日
  • はる

はる

私も17日に初診です😳✨
    早く病院のお墨付きが欲しいですね😊

• 8月14日
  • り

17日が待ち遠しいです😢
    お互い体に気をつけて過ごしましょうね🌻🫧

• 8月14日
はじめてのママリ🔰‪

おめでとうございます🤍🤍
わたしも今日フライングしようか迷ってます🥺
陰性だったフライングは高温期何日目でしたか?
また陽性反応出たのは何日目でしたか?

教えて頂けたら嬉しいです☺️

• り

コメントありがとうございます♪返信が遅くなってすみません🙇🏻‍♀️

高温期13日目だと思います!🥺

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

とんでとないです!
    お返事ありがとうございます☺️
    高温期13日目で陰性だったんですね!
    わたしも12日目で陰性だったのでまだ期待しちゃいます✨

• 8月13日
  • り

すみません!13日目で陽性です!😣😣😣申し訳ないです!
    10日目くらいにして陰性でした😔申し訳ございません。
    13日目もフライングの範囲ですし、排卵がずれればまだわからないと思います!

• 8月14日