※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

Sサイズのパンツタイプのオムツは、生後何ヶ月ごろから使えるでしょうか?生後一ヶ月で5200gのビックベビーについても教えてください。

Sサイズ(4〜8キロ)のパンツタイプのオムツは
生後何ヶ月ごろから使いましたか?
出産祝いにいただいてありがたいのですがですがいつ使おうと感じです!
ちなみにビックベビーで生後一ヶ月で5200gあります!

コメント

ママリ

1人目はパンツタイプはMから使いました。
Sはサイズ的に厳しかったので…
生後1ヶ月で5200gあるならもう使ってあげてもいいと思いますよ!

• 🔰

🔰

ありがとうございます!今あるテープタイプなくなったら使おうと思います!

• 8月12日
そうくんママ

大きめちゃんなら1ヶ月でもうSテープですよね🧐
まだ、寝返りもしないとパンツタイプだとやりにくいですよね😅

まだ、漏れたりもするかもなので、、ひとまずサイズ感見るためにお試しで1枚私なら使ってみますが、、

もう今が買い時かと!うちも生後1ヶ月で楽したいがためにSサイズのパンツタイプ買いましたが4kg超えてても足回りがブカブカで、今おそらく6kg超えてると思うのですが最近履かせてみたらジャストだったので消費してます!ただテープタイプと併用したほうがいいと思います!うんちした時手こずるので、うんちのときだけはテープタイプで交換してその次おしっこならまたパンツタイプ履かせてっと使い分けてます。

退会ユーザー

今が使いどき、の間違いでした😇

• 8月12日