※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
子育て・グッズ

ストロー飲みの練習方法について相談したいです。忘れてしまっていて、試しにやってもうまくいかないんです。どうやれば上手になれますか?

ストロー飲みの練習ってどうやればいいですか?

すっかりストロー飲みのこと忘れてて、まだやってません😩
飲めるようになればパックジュース飲めるし、外出楽になりますよね。

上2人の時どうやったか覚えてなくて…
試しに咥えさせてみましたが、なんだこれ?って感じで口から出されました😅

コメント

ままち

パックのベビー用麦茶買って
口にストロー咥えさせて
大人がパックをギュッと押す
ってやってました!
押すと出てくるので何回かやると
自分で吸ってくれるようになりました😊

  • ゆの

    ゆの

    そういえば、上の子達その方法だったかも!
    やってみます🥺✨

    • 8月12日
deleted user

上の子がストローで飲んでるの見てたら案外すんなりできるかもですよ!

うちも下の子練習無しで渡したら1発OKでしたから🤣

  • ゆの

    ゆの

    練習なしはすごいです!
    優秀ですね🥰

    • 8月12日
えま

うちは、
ストロー咥えたら大人がパックを押してちょっとだけだしてあげる、そしたら美味しいものがでてくる、で自然に吸うようになりました(笑)

お茶ではやる気出してくれず、アクアライトならゴクゴク飲みました😂

  • ゆの

    ゆの

    たしかにお茶では飲んでくれなさそう…😅
    買ってきてやってみます!💫

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

おしゃぶり使ってたら、おしゃぶり取ってすぐストローくわえさせたら容量掴んでました!

  • ゆの

    ゆの

    なるほど~!👀✨
    おしゃぶり吸いますもんね!
    目から鱗です!🤣
    やってみますね💨

    • 8月12日