※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診グリグリって断れますか?その場合、内診台に座って、カーテン越しから先生に言えばいいですか?😅

内診グリグリって断れますか?
その場合、内診台に座って、カーテン越しから先生に言えばいいですか?😅

コメント

りんごあめ

内診グリグリって正式には卵膜剥離って言って、分娩誘発方法の一つなんですよ😙
内診グリグリの後、陣痛が来たりもするので受けといた方がいいと思います😊
内診台座ったらもう逃げれなさそう、、😂!
痛くないと言ってる方も結構居ますし、私は息が荒くなる程度で我慢できなくなはいかな、、痛いけど、、!という感じでした!内診後は少し出血することもあるので、おりものシートや小さいナプキン持参することをおすすめします😙♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産日をずらしたくて😂

• 8月12日
  • りんごあめ

りんごあめ

なるほど、、!!!😳♡
    そしたら内診の前に先生にずらしたいのでしないでください〜って言えば大丈夫だと思います😂!!

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊!

• 8月12日
ママリママ

私は出産日をずらしたいがために内診ぐりぐりを拒否したことがあります。拒否成功しましたよ(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も出産日をずらしたくて!😭笑

• 8月12日