※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア東京の土曜日2部の混み具合ってどんな感じですか?9月の3連…

キッザニア東京の土曜日2部の混み具合ってどんな感じですか?
9月の3連休初日(16日)に行こうと思っています。 連休初日の2部の混雑ってどんな感じでしょうか?
今まで平日の空いてる時しか行ったことがありません😅

前日の金曜日は別の用で近くに泊まるため早く行こうと思えば行けますが、急がなくていいならそうしたいのと、1部はすごい混みそうなので2部からを考えています。
朝11時くらいに受付すると何番くらいですか?
すごい混んでて体験あまりできない感じでしょうか?
やりたいものはありますが何が何でも!というものはなく、できなかったらまた今度くらいで何でも楽しめます。

コメント

ザト

二部の人だけだと、ざっくり50-70番くらい、そこに一部連続の人やガイドツアー、1.2パス、優先パスなど入れると100番目くらいには入れると思います✨
三連休初日だと二部でも150-200組くらい入るので結構混んでると思いますが、初めての方も多いので、平日何回かこられてる方なら周り安いかもしれません😆
朝早く並んでも連続や優先があって50番目以内くらいなので、個人的には11時で十分だと思いますし、混んでる二部でもお仕事は6-7個できると思います✨

• ザト

ザト

ちなみに私も16日か18日の一部二部連続で行こうか迷ってます😌

• 8月14日