※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あー、旦那むかつく💢急遽今日の夕方帰省するってなって、準備しないとい…

あー、旦那むかつく💢

急遽今日の夕方帰省するってなって、準備しないといけないのに、なんで子どもと一緒になって朝寝してるの??しかも1時間半も😇😇

子どもが朝5時に起きたから、私も一緒に起きてるしあなたは7時前まで寝てたよね??明らかに私の方が寝不足なんだが😂💢

子どもが寝てる時に準備しないから、起きてからの離乳食食べさせたり洗濯物干したり全部平日と一緒で子ども見ながら私がやる羽目になるんだよ💢😂
あなたはゆっくり朝寝て、子どもと一緒に朝寝までして、ゆっくり準備できていいね??😂😂

こっちは子ども寝てる間に急いで自分の支度して、帰省の準備して、家数日あけるから掃除してっていろいろしてるんだが??😇

くっそ、こんな事なら私が寝かしつけるんだった。
生理前でイライラMAXすぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたった今マイペースすぎる旦那にイライラしてママリ開きました。
30分も寝かしてくれない。
ゆっくりしっかり寝て起きればすぐ自分のことやって、
本当にむかつく

• ままり

ままり

ほんとゆっくりしっかり寝てるの羨ましすぎます😂😂😂

• 8月12日
はじめてのママリ

あーわかるかわる😂😂
も〜あるあるすぎて辛いですよね🤜🏻👨🏻
🤜🏻🤜🏻🤜🏻🤜🏻🤜🏻👨🏻🤛🏻🤛🏻🤛🏻🤛🏻
こんなもんでよろしいでしょうか?

• ままり

ままり

私の代わりにぶん殴ってくださって、ありがとうございます😇👍

• 8月12日