※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニンテンドースイッチについてなのですが、こちらのゲームで遊ぶためにはWi-Fiがないと厳しいのでしょうか?

ニンテンドースイッチについてなのですが、
こちらのゲームで遊ぶためにはWi-Fiがないと厳しいのでしょうか?

コメント

もみじ🍁

どれでしょうかー?😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    インターネットさえない家なので、スイッチは厳しいのかと思っていたのですが、そういうわけではないんですね!

• 8月12日
える

ゲームによっているいらないがあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばピクミンでしたらネットがなくてもプレイ可能ということでしょうか?🙇💦

• 8月12日
えだまめ

スプラトゥーンなど他の人と遊ぶ場合はインターネット環境が必要です🛜!
1人で遊ぶソフトならいらないです😊
ですが、本体更新などにインターネット環境が必要だったと思うのであったほうがいいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば、ピクミンはネット環境はいらないのでしょうか?
    なるほど更新とかもあるのですね!
    インターネット環境は、Wi-Fi限定なのでしょうか?
    LANケーブルタイプのネット環境は意味ないですよね?😱💦🙇

• 8月12日
  • えだまめ

えだまめ

ピクミンについてはわからないのですが、LANケーブルがあれば有線で繋げばインターネット環境下でできると思います☺️✨

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LANケーブルをつなげるタイプでもプレイ可能なんですね!✨

LANケーブルタイプとWi-FiでしたらオススメはWi-Fiでしょうか?🤔

• 8月12日
  • えだまめ

えだまめ

私はWi-Fiの方をお勧めします😊✨

• 8月12日