※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの誕生が楽しみなはずなのに、不安も押し寄せています。ワンオペで3人の育児や愛情、夜泣きなどに不安を感じています。嬉しいはずなのにブルーな気持ちです。

なんだろう、、、、
赤ちゃんとても産まれてくるの楽しみなはずなのに。
同時に不安も押し寄せてくる。
ワンオペで3人も育てれるのか?
上の子と同時に愛せるのか?
夜泣きもあるだろうし久しぶりの育児やっていけるんかなっとか🥲

とても嬉しいはずなのに、ブルーな気持ちになってる自分がいます。
なんだろうこの気持ち。

コメント

4人の男の子のママ

私も、4人目産まれる前はそんな感じでいつも泣いていました😭
でも、産まれてからは上の子達も赤ちゃんのお世話してくれるし面倒見てくれるしでなんだかんだ助けられてます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
大変で、イライラする事もありますが毎日楽しく過ごせてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回のマタニティライフが色々問題がありすぎて余計気が滅入ってる自分もいます、、、😰

    4人の男の子のママ尊敬します😊😊
    上の子達見てくれるんですかね😆
    まだ首がすわってない赤ちゃん抱っこさせるのも怖いです。笑

    • 8月12日
  • 4人の男の子のママ

    4人の男の子のママ

    妊娠中は大変ですよね(>_<)
    上の子達見てくれます😊抱っこはまだ怖くて一緒にやってますが、遊んでくれたりしてます👍👍

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります🥲
我が家6歳👦4歳👦1歳👧なのですが、生まれてみたら上の子たちがある程度自分のことできるようになってるのとで孫のように可愛いしかなかったです😂
今のところ初女の子で感じてるのは、既に自我がしっかりしてるので誤魔化し効かないのが…くらいです☺️
女の子。メンズ組はメロメロなのでお世話もしてくれるし少しは楽です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目は孫のように可愛い!ってよく聞きます❤️❤️
    初めての女の子で旦那もみんな楽しみにしてるんですけど子供達は男の子がよかったって言われました。笑
    女の子おませちゃんですもんね😌
    でも男の子と違ってゆうことちゃんと聞いてくれそうな気もします😳

    赤ちゃん見た時どんな反応するんだろうなって思います😇

    • 8月12日