※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘が昨日から嗚咽をしていて、病院に行くほどの症状はないが心配。原因がわからず、様子を見ているが、何かアドバイスがあれば知りたい。

娘が昨日から嗚咽をしているのですが、原因がわかりません。
昨日の朝ごはん食べた後に何か喉に詰まったかのようにおえおえってしていて何回かしたらケロッとして元気に動き回っていました。
そして昨日のお昼食べて昼寝した後も急に吐きそうになっていて、その後はケロッとして寝るまで何事もなく元気でした。
そして今日の朝起きた時も喉になんかあるかのように咳をしておえってしていてちょっとグズグズして、また何事なかったかのように普通に戻り朝ごはんを食べています。

なんなんでしょうか?病院もやっていないし様子見ていいんですかね。
熱とかもなくその嗚咽以外本当に何も症状がないです。

コメント

えびせん

私ならしばらく様子見ますかね…
お腹の調子が悪いのか、鼻詰まりとか痰が引っかかっているのか、喉風邪の始め辺りを考えるかなぁ?🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ちょっと咳が出始めたので、喉風邪かもしれないです🥲
    お家で安静にします。。

• 8月12日