※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

骨付きチキンを食べて、食道に違和感があります。骨が刺さった可能性はありますか?

私のことです。骨付きチキンを食べていて、少量の肉と一緒に細い骨を飲んでしまったかもしれないです。スルッと飲んで食道に何か詰まった感じがあるのですが、水をゴクゴク飲んでも違和感があります。すごくからいチキンを食べたのでただ単に食道が腫れているのかな?なんて思ったりしますが、骨先がとがっていなかったような気がするのですが、刺さったりはあるのでしょうか?

コメント

きゃら

私も魚の骨を誤った飲んでしまって違和感がありました💦何日も違和感があり耳鼻科に受診し診てもらったんですが、刺さってはなかったんですが炎症があり刺さっていたけどそれがとれてその炎症かもといわれました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。刺さっていた炎症で違和感があることがあるんですね、、あまりに違和感があるようなら耳鼻科に行ってみようと思います。

• 8月12日
はじめてのママリ

全く同じ状況です😭
その後どうでした?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後自然と喉の違和感がなくなってきて大丈夫でした。

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 7月29日